普通のやる夫板短編所part17

レス数:1000 サイズ:2095.72 KiB 最終更新日:2020-05-21 22:25:28

511  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/04/22(Wed) 16:40:55 ID:da908273

__
              /   _ノ\
             /     (一)
              |     (__人)                 ……苦労かけてすまんな。
             |          l
             |        |                     出張とかもなるべく減らしたいんだが……。
                ヽ      ノ
              ヽ     /
              /    ヽ
              |     |
               |.       |

____
              /       \
              / _,ノ   ⌒\
          l^l^ln  (●)  (●) \             いえいえ。
          ヽ   L   、 `       |
           ゝ  ノ    ̄ ̄    /              僕も結構楽しんでやっているのでいいですよ。
           /   /          \
        /   /             \            将来、福祉の仕事とかもいいかなと思いました。
          /    /         -一'''''''ー-、.
        人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))