普通のやる夫板短編所part17

レス数:1000 サイズ:2095.72 KiB 最終更新日:2020-05-21 22:25:28

183  名前:◆p6TKIXzRrf6a[sage] 投稿日:2020/04/10(Fri) 15:03:19 ID:62361dcc

, ──、
              |  < |
             `ー─ '

ーl |―'  |___|  |                         || 「 ̄ ̄ ̄___
ニリコ__|___|  |________________||r───(ヽ__    『まず、僕は半年前から家庭教師をやっている』
| |     |      | /                        ||\r─────
| |     |___|,/                            ||\  ::::::::::::::::::::::::     『報酬はその日の夕飯、お金は絡まない』
ヘヽニ◎                  ______/ ̄ ̄ ̄/    || |.\  ::::::::::::::::::
 ◎                       l\ \/___/ ̄ ̄\ l|_,,|   \  ::::::::::::     『月・金曜の週2、17時半から1時間』
                         /´\\               \     \\::::::
                    /     \l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l        \\
                       \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ      \
                      \  /               \
                        ソ______ニ_____ン

(__)Xヽ
                   >、.ノ::::\   -- 、
                 , ‐-\::::::::::::::>'´    〉
             /   __\_/       /
             /    '´ ̄     l/}
           /             '  |      『僕はそれなりにいい大学に通っている』
          ,'               ノ
          |                 /}      『自慢ではないが、高校では学年で十指に入るほどの成績だった』
          |               /
,  -―‐-  、 _ノ                   イ        『それを見込んだ近所のおばさんが、僕に家庭教師を頼んできたのだ』
        丶 `丶、              ノ
           \ _ \        /::
           ノ \ 丶      / .:::::
           /    ', l  .  '´ .:::::::::
       /      | |≦ .:::::::::::::::::
     /        l.ノ .::::::::::::