【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

970  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/09/05(Sat) 21:07:12 ID:01849691
>>966
 繊細で、線に濃淡を付けて見え方に変化を出していて見る人を楽しませています。
要所に個性文字を使っていますがそれらが決して浮かず線の一部となったり形作ったりしてはまってうまい具合に埋没させていますね
ほっぺたの「ふ」や手元の「災」の文字の使い方なんかいいですし、「:」や「∵」の見事な使い方なんかも眼がいきました、
手元に集中して使うことで他との色の違いも出していますし、左手の方は数珠のようなのを手首に巻いているようにも見えました
 眼は一行の難しそうな眼なのに見事に作られていて流石です、表情はりりしくてどこか姐御っぽいような顔です
髪の毛は白抜きで丁寧に曲線を作っています、「rF´,´」あたりの使い方なんか面白いですし角の太い線もいいですね
 上着は複雑な模様もシンプルな線に落とし込むようにまとめられ、胸の直線で渦を巻いたような模様が見事ですね
袖口辺りも立体的で腕の当たりで袖の中に向かって奥行きも作られ、袖のラインも「ン」などを混ぜ、「゙」を使った斜め線の作り方なんかも参考になりそうに思いました
 ズボンのベルトも直線でシンプルにつくられ、わき腹のくびれも官能的で柔らかそうなのも素晴らしかったです
 さすがの一言の多様な文字の使い方と線の引き方が勉強になる美しいAAだったと思います

作成お疲れ様でした

>>967
 これは見事な漢字ロゴ、角ばりつつも所々丸くなって殺せんせいなフォントになっているところを見事に再現されています
「映画」の漢字がいいですね細部を省略していても映画と読める点とか「画」の横線の使い方とか感心しました
「殺」の「メ」の辺りの直線的な落とし込み方や跳ねた部分の触手に似せた形の表現にはねた先の直線なのに丸まって見える点なんかも良かったです
「教」の複雑な形をシンプルな直線で表現していて見事な完成度の高さにも驚きましたし、「室」に隠れた殺せんせいの顏にもクスッとしました
 鮮明で無駄なく作られた複雑な漢字が魅力的でした

>>968
 何とも言えない微妙な表情がじわじわと来ます。
見事な左右対称形ですね、着ぐるみもその中の顏も綺麗な左右対称なのが目を引きます
直線で死角に近い形に落とし込みハイライトもシンプルに入れた目は味がありますし、前髪の形顔の輪郭の「八」などは丁寧に左右で共通した使い方をされていますね
着ぐるみの形や顔を見せる部分や着ぐるみの眼も左右で共通して作られていて徹底的な左右対称へのこだわりに感心しました
着ぐるみの眼はどことなく両生類っぽくて愛嬌がある目ですね首から下もダボダボ差があるのも良かったです
 可愛らしく、味のある表情が実にユーモラスでした

作成お疲れ様でした

>>969
 確かにコックローチは生きた化石で昆虫の誕生当時の姿からほとんど変わらない古生物の生き残りみたいなものですけど、今でもすぐそこにはい回っていて非常に嫌われています
それにしてもバイアランがコックローチですか、結構好きなMSだったんですけどね
 足が多く、身体が扁平で触覚も長くてカサカサ言いそうないい意味で気持ち悪いAAです
沢山の足が混線せずにうまく整理して地面まで降ろされているのがいいですね体の方もなめらかな曲線を描いています
足は太くてロボっぽいのと顔にはモノアイがついていてこの辺りだけロボらしさが出ているのは笑えました
 見事なゴキブリロボでした

作成お疲れ様でした