【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

964  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/09/04(Fri) 21:12:29 ID:ce014630
>>959
 これはトーンの密度が濃く、使い分けも的確になされていてとても綺麗なAAに仕上げていますね
黒い上着と帽子はそれぞれトーンを変えてそれぞれの服の差異を表現されています、
形を作る線はしっかりとした線で繋いで作られ鮮明なラインが見えて、それにより複数のトーンが混ざることなくくっきりと見分けられていてとても仕上がりを美しくされています
胴にかけている鞄の紐にも濃い色のトーンを付け、無駄線を外に出していてその無駄線が影か服の皺のように見えるので立体的で存在感を感じさせます
マフラーも曲線を使って柔らかな布地の質感を出しているのがいいですね
 眼はハイライトをしっかりと作ることでどこか意志の強そうな印象を与えますね眼の中のハイライトの様子も過度に線が入っておらずうまくはまっています
髪の毛はくせ毛な横の毛が再現されているようですし、帽子の縁の曲線は滑らかで顔のパースに沿った線になっているようなのも良かったです
 色濃くそれだけに存在感があって綺麗なAAだったと思います

作成お疲れ様でした

>>961
 お腹側をみせ、虫っぽい節々の集まりが見せていますし、曲げて尻尾をとがらせているところも描かれていますね尻尾の先がうまく尖って見えます
大きく広げた前足は羽のように見せ、側面から沢山の足が生えているようにみえるのもらしさがあります

作成お疲れ様でした

>>963
 ありましたねウルトラマンX,他のウルトラマンと違って黒メインの配色なのが印象的だったような記憶があります
 このサイズでウルトラマンの顔を作るのは非常に難しいのですが、あの形の眼をシンプルな形に落とし込まれ、非常に難しいはずの口の方もうまく処理されていて感心しました
胴体の複雑な模様等は単純化しつつ胸の「X」は一目でわかるように気を配りながら作っているのが良かったです
肩のあーまは存在感があり、両手にも武装を付けたような重厚感を感じさせる点もいいですね
 土煙もうまく雰囲気を醸し出していて、小さなサイズながら特撮のワンシーンらしい格好良さをうまく引き出していてとても魅力的なAAでした

作成お疲れ様でした