【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

880  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/08/21(Fri) 22:04:28 ID:054de45c
>>877
 大作ありがとうございます、非常ににぎやかで楽しそうです
 シロちゃんは小さく首を傾げた顔や表情が可愛いですね、柔らかな笑みを浮かべた顔をシンプルにまとめ、
的確な形に線を取捨選択された髪の毛の作り方は手慣れた感があります
マイクを握ったポーズも可愛らしいですし、夏服の肩のあたりの柔らかそうなところや胸の飾りをうまく文字に置き換えてそれらしく見せているところなんかがいいなと思いました
 他の三人は大きく手を上げて万歳していてとても嬉しそうです
 アリスは脇を魅せていて素晴らしいですし、肩にかかる髪の毛を直線で分かりやすくかき分けられています。
顔は口のシンプルにうまい作り方が満面の笑みを見せていていいなと思いましたし頬の辺りの丸さと柔らかさも出ているのもグッド
分かりやすい線で大きな胸を強調され、お尻の辺りの色っぽさとスカートの躍動感も見どころでした
 ひまわりは正面から見て左右対称に作られているのが見事、ユニコードの記号を使って無駄線を出すことなくまとめられている点が凄い
こちらも満面の笑みが可愛いですし、前髪も特殊記号をうまく使ってすっきりとした形になるようにうまく捏造して作られています
リボンや制服の方も女の子らしいラインを浮かび上がらせたラインをしていますし、スカートのトーンワークもきらびやかに輝いて見えます
 ヤマトは表情がいいですね閉じた目の曲線がうまくはまり口の作り方もよくできているだけあって実に嬉しそうです
袖が大きなタイプの服を大きく翻しながら万歳していて、手の指もしっかりと伸ばしていて実に力感あふれます
和服らしい胸の閉じた作り方や帯の辺りの複雑な飾りの分かりやすい線への置き換え方なんか見栄え良くて参考になります
 どの子も表情が溢れ動きがあってみていてとても楽しくなりました

作成お疲れ様でした

>>879
 自作AAでAAMZにないものなら大丈夫です。
 これは使い勝手よさそうです、しかも縦に折りたためるタイプなのもわかるようにつくられているのがいいですね
大小の車輪は丸く滑らかでカタカナも使ってはいますけど線が滑らかな分あまり気になりません
小さい方の車輪と車いすに繋ぐ軸とのつながりの部分が「セラ」の部分が影のように見えて立体感が出していますし
そこからブレーキレバーやいす部分のひじ置きへのつながりが一目でわかる点だうまい線の引き方だと思います
足置きの辺りの布張りな感じがありますし、シート部分はひじ置きやシートの形パースがよくわかりこの辺りの作り方が旨いと思います
 背もたれと持ち手の書き分けがよくできてあり、持ち手の握りの形を表現されて文字使いも目を引きました
非常にクオリティーの高い車いすと思います

作成お疲れ様でした