【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

876  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/08/20(Thu) 22:56:34 ID:9d8b40d4
>>872
 胡散臭い雰囲気がフェイスレスらしくていいですね
サングラス越しにこちらを見ています、サングラスは濃いトーンで色濃く作り、その上に小さく見える目は黒目と眼の下の皺と影をしっかり作ることで
こちらへの視線や表情を再現されています
額の皺もうるさくすることなくしっくりくる範囲に収めていますし、特徴的なあのヒゲもしっかりと斜め上向きに立てた形まで再現されているのが最高です
 髪の毛は額の生え際やつむじの辺りに濃い文字で影を付けて立体感を出し、指に巻き付いた前髪の形もうまく形を作って髪の毛の盛り上がりを表現しています
指にもトーンを付けて立体感を出し、衣服のトーンの書き分けもしっかりとされていて色濃いながら見やすくできています
 とても濃く、そしてフェイスレスらしさあふれるいいAAでした

作成お疲れ様でした

>>874
 うさぎの人形を必死に治療していて緊迫感溢れています
人形はボロボロで包帯が巻かれているところがしっかりと表現され、その傍のスーさんが可愛いですし、このサイズで真剣な表情が出来ているのには感心しました
「n‐1」あたりの眼の作り方なんかいいですし、その他の身体の細部までしっかりと出来ている点も良かったです
 メランコリーの方も表情がうまいですね真剣さがこちらまで伝わってきます
「(泛リ」「[リ)」の使い方がいいですね、ほぼ一行の眼なのに左右のパースが出来ていて生き生きとした表情のある目になっているのがうまいです
口も的確な大きさ形に収まり、髪の毛も動きを感じさせる描かれ方です
 ポーズやスカートにも動きがありますね特に包帯を持ってビシッと伸ばした腕の力強さが最高です包帯を持っている指の方もクオリティーが非常に高いです
複雑なスカートの広がりはふわっとした動きがあり、裾のフリルの重なりも感じさせてくれます
 包帯の方もしっかりと人形からメランコリーの腕までピンと伸ばした形で繋がっていて、全体を綺麗にまとめていて本当に見事な出来栄えでした

作成お疲れ様でした