【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

870  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/08/18(Tue) 00:15:59 ID:0b6d0962
>>865
 このアングルのスポーツカーは本当に格好いいですね。
まず自動車の顏に当たるヘッドライト周りが実に男心をくすぐるスタイルの良さです
アウトラインは真っ直ぐなサイドの斜め線がシャープに作られ、バンパー周りの曲線の滑らかさ、線の密度の濃さもスポーティーに仕上がっていてとてもいい
ヘッドライトのラインも鋭角な見せ方でスタイリッシュな趣をしっかりと再現されています
 ドアからフロントガラス周りは左右対称の形で、窓ガラスにトーンの影を入れて立体感と重厚さを出しています
フロントガラスの底部からワイパー当たりの難しそうな曲線を滑らかで無駄のない線で仕上げていてこの点が旨いと思いましたし、
ドア周りの再度のラインを「i|」「|i」のずらしを使って左右対称になるようにつくられているのも感心しました
 全体的にシャープなラインの上、フロントからリヤまでのラインが流れるような滑らかさがある上でパースもしっかりと再現されている点も個人的に非常にうまいと思いました

作成お疲れ様でした

>>868
 このお題でこの娘は私も思いつきました、太ももがまぶしいですね、見え…  (氷漬けにされました)
太ももが本当に色っぽくて素晴らしいですね、抜きを入れず無駄線も出すことなく力強い線でこれだけ色気のあるラインに仕上げているのには驚きました
ふくらはぎ辺りの縦線のずらしの使い方は勉強になりますし、履物のリアルで分かりやすい線の取り方もうまいです
 顔は原作コミックの顏そのままAAにされているのが流石ですね、眼の傾いた形や黒目と白目の書き分け視線の向きまでコントロールされていますし、
微妙に開いた口はシンプルに表現され、髪の毛の線の密度が高くて髪形の再現度の高いこともあって生き生きとした表情に仕上げています
和服のラインは胸のふくらみと微妙に胸元が微妙に開いているようにも見える色っぽさが素晴らしいですし、帯の辺りが立体感がありますね
指も丸く女の子らしいですし人差し指も微妙な曲げ方も描かれていて可愛いですね
 原作のかわいらしさがそのままAAにされているのが素晴らしかったです

作成お疲れ様でした

>>869
 フラッグを持って、見事なRQ姿ですね、身体のラインが丸出しで非常に色っぽい格好です
胸や腰のラインは露わですし衣服の色の変化もトーンの書き分けを使ってうまく表現されているのがいいですね、このサイズだと私なら服の色の違い辺りは省略しそうです
足のポーズも動きがありますし、ラインは滑らかでストッキングの黒色のビシッと引き締めています
 眼はこのサイズでも元の表情や視線の向きまでうまく再現されているのには感心しましたし、柔らかく微笑んでいる口も良かったです
帽子の縁に当てながら立てている指もしっかりと描かれている点も良かったです
 旗は大きく折りたたまれていますし、白黒の模様もしっかりと描かれている点もすごいと思いました

作成お疲れ様でした