【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

84  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/04/05(Sun) 15:38:51 ID:b8af2f39
>>79
 エ口の伝道師伊東ライフ先生だ、がんばれがんばれ♪
 見事な胸です鎖骨に近いところは薄いトーンでそれとなく谷間のはじめを作り、谷間の部分はしっかりと線を引き影も作っていて見事に大きさを再現されています
今にもこぼれそうになりながら受け止めている服のラインやフリルの方も色っぽさを引き出しています
胸を支える紐は縦線のずらしをうまく使って柔らかく作られ、腕のラインも滑らかで女の子らしいですね
眼鏡を付けた片目を髪の毛で隠したお姉さんな顔ですね、目はたれ目でまつ毛が長い感じになっています
長い髪の毛で目を隠しつつ表情もわかるようにつくられているのがいいですね
ちょっと恥ずかしそうに見える顔がとてもよいです
 色っぽいお姉さんなライフ先生でした

作成お疲れ様でした

>>81
 あーそういえばそのようなコンボもありましたね、指のハート型は難しそうなのによくできています
ハート型が分かりやすくできていますしハートの中の部分も不自然な空白を作らずうまく補填しています
指が重なった感じもできていますね、掌の立体感も出来ています
腕や体の装甲のパーツの線引きを丁寧しつつアウトラインも分かりやすく引いています
胸の大きなハート型も直線で分かりやすくできていますし腰のメダルのハートも並んでいるのがグッド
顔のマスクもハート型ですしその辺りの再現が出来ているのが素晴らしかったです
 見事な恋愛コンボでした

作成お疲れ様でした

>>82
 昨日放送されたイエスタディをうたってからですね、第一話は好評のようでなによりです
 気持ちの良い朗らかな笑顔です、白い歯を見せた笑みを描いた口が可愛い
微妙な傾きの閉じた眼もスマートに再現されていますし顔の頬は丸く、髪形はアウトラインの線を丁寧に繋いで特徴をとらえていると思います
前髪と眉毛の表現もうまいですね、髪の毛と鴉でトーンを少し変えていて微妙な色調の違いが出ていると思いました
 鴉の方は直線を意識的に避けた曲線メインで鳥の毛羽的な質感のラインが出来ていると思いました
大きなくちばしと可愛い目がキュートですね、足の爪も右下がりで難しそうですがうまくまとめられたと思います
 いい笑顔ですね、まだ見ていませんが今後も楽しみなアニメです

作成お疲れ様でした