【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

784  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/08/01(Sat) 22:11:25 ID:222dd5f9
いろいろきましたね
>>772
 丸いからだが滑らかで、「マ」などを使った部分が影のように見えて立体感を出していますね
頭の剣が格好いい形ですし表情もかわいらしさがあるように思いました

>>773
 2本の剣は切り絵に平行になっていて無駄線がないので非常に見やすいです
やまがたの口が似合っていて面白い表情になっています、丸くうつむいた感じのポーズもよく出ていると思いました

>>774
 オートレを使って不気味さも表現されているようです、細かい所が分からなくなる代わりにこういった恐ろしい見え方を作れる点で使えるかもしれません
本体と手足は線の密度を高めて鎧を着こんだような重厚感を出し、先のとがった指の爪がつよさを感じさせます

>>775
 四本足で踏みしめたタイプのデジモンです、足先の爪の形が格好いいですね
トゲだらけの体は恐ろし気で、線が多いにもかかわらず顔の目つきのどう猛さや牙をみせている点がなんとなくわかるのがいいですね

>>776
 沢山の線を名一杯追いかけて作られていて色濃いAAです
「㌔」の凶器みたいに見える点や鋭角な尖り方が多数見える点で異形感満点でした

>>777
 線が多く集まって凄いことになっていますね、異形で不気味で迫力満点です
全身凶器とはこういう形を言うのでしょう

作成お疲れ様でした

>>783
 このお題で刃牙は絶対来ると思いました、並んだ二人のただものでない感じは尋常ではないです
 武蔵はこの顔の作りかたは素晴らしいですね板垣先生が描くおじさんの顏そのままAAになっています
眼の形や鼻の大きさに独特の口とどれもAAにするのが難しいはずなのに見事に文字に置き換えてAAへと落とし込まれています
体の方も筋骨隆々で男らしさ満点です、道着の裾の皺の形や無造作に放り投げた足の衣服や草履の部分の立体感、そして全身から溢れる男臭さどれもうまいです
手の指や足の指の節くれだった形に見える点も良かったです
 白亜紀の最強人物ことピクルの方は丸めて座っているように見えます
顔と体の中心線を強調し、眼には強い光をみせていて正面をにらみつけていて、爬虫類めいたおどろおどろしい顔つきと表情になっています
顔に綺麗に中心線を通しつつ絵柄の再現と強烈な表情を表現されている点に非常に感心しました
肩から首の筋肉の盛り上がり方が武蔵と大きく違い、その点で普通の人間とは違うという形がよく出ています
肩だけでなく胸の筋肉の発達具合に割れた腹筋にありえないぐらい太い両腕の筋肉と大きな掌に指、どれも力強さあふれていて格好いいですし
異様な体つきながら異形にならない程度にバランスを保ったピクルの体の見せ方がAAでも再現されている点は本当にうまいと思います
 その他奥のレンガ壁のひび割れた様子がいい味出ていますし、人物の周りに不自然な空白が出来ていない点なんか流石と思いました
二人とも力強くて筋肉などの表現に見惚れました

作成お疲れ様でした