【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

659  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/07/11(Sat) 21:51:22 ID:d2cc329f
>>654
 これは格好いいアグリアス、銃身を低くして剣を構えており戦いの真っ最中の感があります
 りりしい顔ですねこのサイズで凛々しさを出しているのはさすがです。
「if}」と「ィ剱」で目を作っていますね形や文字の見え方など左右のバランスが取れていますね「剱」を目に使うのは思いつきませんでしたその内試してみたいです
髪の毛の背後の編み込んだ部分の文字を使って複雑な編み込みを表現されています、前のおろしている方も「{代.」を使った体の断面に合わせた曲げ方もいいですね
体の方は布や甲冑の重なりが感じさせていて重厚感がある作り方をされていると思います
特に腰の周りの辺りの影やしわの付け方がセンスありますね、
「___ヲ」や「- ニ三辷-」の使い方は目を引きましたし体の表面に沿って影の作り分けをされているようなのもうまいと思いました
膝から下の力強い線で作られた重みのあるアーマー感がありますし奥の方に影を付けていて奥行きも感じさせる工夫も良かったです
 難しい角度の剣は「\丶`」で作られ、指との書き分けや体などの重なる部分も見事に処理されているのには感心しました
衣服の「\」の線を混じりそうな作り方ですのにキッチリと混ざらないように気を付けて作られている点なんか特に見事だと感じました
 りりしい顔の表現や体の甲冑の他剣など細部まで多様な文字を使いつつ丁寧に質感等の書き分けなどもしながら作られたAAだったと思います

作成お疲れ様でした

>>655
 顔の汗を拭うしぐさをされています腕の「 ‐-=ニ二三_」で勢いのある動きを演出されていますね
腕の握った部分やひじ越しに見えるシャツの部分なんかも直線でカチッと作ってエフェクトが邪魔にならず綺麗にはまるように出来ています
襟元や半袖部分なんかも揃えらえられた直線で的確に描かれ、襟の左右でのあえてバランスを崩して乱れさせた点や脇の辺りのシャツの皺なんかで動きも出しています
 顔は目を隠して作られていますねシンプルな三角形に閉じられた前髪の使い方が馴染んでいるのは流石です
口の作り方もいいですし、うつむき加減とはっきりわかる耳の位置や鼻口のバランスなんかもよく考えられていると思いました
 直線メインの作り方ながら勢いのある動きも表現されたAAでした

作成お疲れ様でした

>>657
 軍艦を背負っていて見ただけで巨大なのが分かります
背中に背負った艦橋と砲塔は繋がりのある直線で硬質に作られ、鮮明な印象を与える形にAAへと落とし込まれていると思います
主砲は前に真っ直ぐ向けて他の部分と独立していて一目で砲塔なのが分かります
手前には「】」のような濃い文字を使いながら細かく線を引き、奥に向かうごとに小さく簡潔に作ることで奥行きを出しています
艦橋の方も複雑な形を単純明快に見せつつ側面の武器等をしっかりと作りこむことでボリュームを出し、重厚感も感じさせる作り方です
 竜の首は直線メインながらトーンを使ってうろこの質感を出していますね、顔の方もどこかユーモラスなのがグッド
大きな足も無駄線なく、爪も大きくしっかりと地面を踏みしめています
尻尾の丸く丸めた部分の処理の仕方は煮たような題材を作る時に参考になると思いました
 とても巨大に見えるドラゴンでした

作成お疲れ様でした