【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

586  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/06/26(Fri) 22:11:55 ID:93d5119f
>>581
 三番目に強いモグラ×5ですね
 ドット絵みたいに見えるAAなのが素晴らしく雰囲気を出しています、縦線のずらしがドット絵と非常に相性がいいですね
斜め線も無駄もなく、前に出した手も指が太くて不気味ですし滴る血もホラーな演出をやってのけてくれています
トーンの濃淡による陰影が立体感をうまく出しているのと元のキャラの絵柄もよく表しているのにも感心しました
 顔のモグラの顔のラインとアイマスクもあって、印象的な敵の顔かたちを見事に再現されたAAだと思いました

作成お疲れ様でした

>>583
 ちちで乳は私も思い付きはしましたけど、気恥ずかしくてやめましたね~
 あずささん綺麗です、丸くたれ目なあずささんらしい眼になっていますね、左目はあえて濃い漢字を使って髪の毛の影になっていることを表現されています
眼の中のハイライトもきらきらしていますし、左右で文字の濃度も違うのにハイライトの見え方のバランスがとれているのがいいですね
元気いっぱいな口は抜きを使って開いた形を表現され、髪の毛や顔のラインはシンプルに分かりやすく作られています
 胸の影になっている部分に漢字を使って色濃く表現しているのには驚きましたが浮かないでうまくはまっているのは感心しました
コップを持つ手の指も柔らかなラインで綺麗な女性的なイメージを出しています
腰のラインも豊満で官能的なのが素晴らしいです
 とても綺麗なあずささんでした

作成お疲れ様でした

>>584
 LANケーブルの接続端子の正面図ですね、私も毎日使っています
直線でビシッとトーンの色分けがされているので非常に鮮明な色彩でシャープな印象を与えてくれる幾何学AAになっていると思います
端子の形を直線系で落とし込まれ、カーブの曲線も「八」を使って綺麗にまげているのがいいですね
一番外側の線は綺麗に揃った縦線なので中の白抜きが綺麗に見え全体を引き締めていると思いました
 幾何学系のとてもシャープなAAでした

作成お疲れ様でした

>>585
 多様な文字を使って複雑さをAAでも表しています。
小さな本体と大きな羽と手足を付けたAAに向かない造形ですが、微妙な曲線等を文字でうまく追って表現されています
「)戎/」→「入ィ」の顔のアウトラインの曲線が浮き上がって見えるのはいいですしその下の胴体も漢字の線のつながりなんかも使って柔らかく浮き上がらせています
迫力ある羽は複雑なトーンを駆使され、中の透明な部分でのトーンの変更もあって元の造詣の不思議な形をこちらでも見せています
長く伸びた足も縦系のトーンと多様な文字の密度濃く作ることで下にゆったりとのびた色濃い見え方になっていて迫力あります
 複雑な造形を多様な感じを使って見事に形を再現され、その雰囲気まで表現されていると思いました

作成お疲れ様でした