【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

54  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/04/04(Sat) 21:52:08 ID:b87c122b
>>46
 曜ちゃん可愛い!
 気持ちのいい笑顔ですね白い歯を見せている口の作り方がいいですね
目は縦横のつながりを意識しつつ丸くまとめハイライトの輝きもしっかりと入れています
髪の毛の無駄なくかつ特徴を引き出した作り方は流石です
 手は真っ直ぐな線に引き直し、指の大胆な作り方もこの作風にあっています
胸元の方もシンプルにまとめれていてすっきりでした
 快活さ溢れる笑顔が魅力的でした

作成お疲れ様でした

>>48
 小さいころ作って遊んだような… たしか相手に帆をもたせてちょっと紙を戻すと船体を持っていたという折り紙だったような記憶があります
シンプルイズベスト、まずこの一言で全てが表せます
船も帆も直線ですっきりとまとめられ、非常に分かりやすいですね、折り紙をしたことある方なら一目でわかるような出来栄えです
 端的な形を直線のみで表したこれぞAAという感じです

作成お疲れ様でした

>>49
 これは美しい、文字の密度に変化を出してみる人を楽しませつつ幽玄といいますか背後が透けて見えるかのような幽々子さんの作り方が凄まじいです
多彩な文字使いには圧倒されます、背景の桜の木を「卍」のような角ばった文字で枝をみせ、「℃」や小さな丸い記号で花びらをみせているのが美しいです
向かって左側にはスカートの曲線と様々な文字で影や霊魂のようなものも描かれていて幽玄な様が描かれています
「「火」などの縦向きの文字が使われている箇所が幽々子さんの体が透けてその向こう側が見えているように見えてこの発想には驚きました
 目は「┛」を使って怪しげな光を感じさせるように出来ています、「灯」「炒」に「W」「ホ」のあたりの文字の使い方や風で揺れる髪の毛の作り方、
それに緻密な帽子の作り方は思わずじっくりと見ました。高さの違う横軸の使い方や斜め線のまとめ方は勉強になります
 フリルの「└[n_」やリボンの「r‐‐t凵止=-ぅニ」といった服の装飾は角ばった形を有効に生かしつつ実線ではっきりと見えるようにつくられ、
そして体のかなりの部分を隠す霊魂を点系でぼやけたように作っていてその質感の違いや霊魂の間に見える「ー-引ノ'~ /」あたりの見え方の変化が見ていて楽しいです
霊魂の点系の作り方が流石の腕前ですし、その間の身体の部分の作り方のクオリティーも高いですね
 「-‐‐--_彡'^ヽ(」と霊魂の魂の尾みたいに見える部分もあって幽玄怪異な印象と美しさが両立した素晴らしいAAだったと思います

作成お疲れ様でした

>>51
 階段の遠近感がいいですね手前のスラッシュトーンから「7」「7」「Z」ときて「三」へと自然な形で変化させながら奥行きを引き出していますし階段の段差も出ているのがいいですね
手前の繁みとその奥の石垣がありますね、石垣の一部が湾曲していてその箇所が「≧=ー‐‐く」と手前に出てくる形で立体感があります
その向こうの石垣は「器」という密度の高い文字で作ることで再現されています
 建物の方は形が確かにひっくり返した船の形です屋根の両端のとがり方が不気味でらしさがあります
二トーンの中に「i亟」を置くことでその箇所にレリーフか何か掘っているように見えるのが遺跡らしさがありますね
松明の表現や入口の窓のシンプルさもうまく全体の雰囲気に合致させていると思いました
 遺跡っぽくて不気味さが感じられる背景でした

作成お疲れ様でした