【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

527  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/06/13(Sat) 22:38:51 ID:059fd65e
今回は本当に沢山のお題案が来ましたので非常に悩みました
「父」「3」それに「骨」で行きましょうか、中年のおじさんがたくさん来てくれたらいいですね
これらのうちの一つか二つないしすべてに当てはまるAAを作成してください

それでは残りのAAの感想を投下します

>>501
 正面から発砲している図ですね、エフェクトが格好いいですね
四方八方に広がる線で発射を表していますし中心部の銃口の置き方も自然でうまい
エフェクト越しに見える体も銃を構える形に見える点もグッド
 顔の方は目を丸く口を大きく開いて感情を粟原にしているのがいいですね
帽子の丸さや左右対称になるようにつくられた文字選びもよく練られています
 エフェクトが格好いい面白い構図でした

作成お疲れ様でした

>>502
 さすがの直線系、無駄な部分をそぎ落としたシンプルなラインは鮮明に見えてインパクトが大きいです
髪の毛や顔のラインは入りと抜きが完璧に調節された直線で無駄線を出すことなく作られていて、これだけ直線なのにキャラの特徴をとらえているように見えるのは流石
髪の毛は大きな広がりや首のあたりに向けてのまとまりも直線で作られ、大きな目のハイライトもきらきら見えますね
 体の方も白抜きで見事に抜きがないですねネクタイの「/」は途中で「′」を使うことで斜めの幅を調節されているのはいいですね、自然な形で丸みが出されています
胸や肩のラインを大胆にねつ造しているのに不自然さがない点もお見事でした
 さすがのねつ造力、感服しました

作成お疲れ様でした

>>503
 すっごい形相で貧乳組の魂の叫び! こういうのを待っていたんです
眼の上のラインの作り方は流石、語彙の豊富さがうらやましいです
「㌻Tk 」での眉間の縦ジワや「汽yケ」の顔の輪郭へのつなげ方はいいですね。
口の作りこみも気迫がありますね口の中のスマートな表現や上あごの「-‐‐ 、」→「`ー‐ラ」あたりの難しい部分の処理も目を引きました
 服装の方はシンプルながら三食のトーンの書き分け方がキッチリと出来ていて見やすくなっています
襟からネクタイにかけての立体感なんかも個人的にいいなと思いました
 叫びを感じさせるエフェクトと吹き出しです、「- ニ二」などの集中線の作り方使い方は邪魔にならず表情を強調しながら吹きだしに向かっているような効果を発していて
機会があれば真似してみよう肩と思います
文字AAは読みやすく、どの文字も二行で作られているので大きさのバランスが取れていて見た目も綺麗に整っています
 気迫あふれる表情と魂の叫びが見どころで細かい所まで丁寧に作られていると思いました

作成お疲れ様でした

>>504
 今にも叫びだしそうな迫力です
 片目を抑えてにらむ顔は思わず一歩後ろにさがりそうになります吊り上がり白目が大きく見せた眼の作り方はお手本通りの形作り黒めのあてはめがされていて
眼力がつよいです
口のわななきも端的に表現され、トゲトゲの髪の毛も力強い線で分かりやすくできていますね、斜めの流れの付け方もしっかりとしていて見栄えします
 手の籠手等の色分けもうまくされ、鎧の方も線の書き分けやしわの方もシンプルに表現されていてうまいですね
迫力満点の面構えでした

作成お疲れ様でした

>>505
 見ていて嬉しくなるような満面の笑みを浮かべています
「て⌒刈」の大きなハイライトが綺麗にはまっていますし下の文字とのつながりもしっかりとされているのは流石です
ななめ向きの前髪は勢いのある線で閉じられ、それ以外の髪の流れも揃えた直線でスマートにまとめられていて手慣れた感があります
「八」を使った曲げ方や肩にかかった部分の曲線のAAへの落とし込み方など教科書通りで初心者の方は是非参考にしていただきたいほどでした
顔の輪郭の抜きの使い方が絶妙で滑らかな曲線が出来ているのがいいですね
髪の毛と体の書き分けもしっかりとされていてなんとなく動きも感じられる出来栄えも見事でした
 とてもかわいい鬼滅の乳担当でした

作成お疲れ様でした

>>507
 グリーンニシキヘビことグリーンバイソンですね、ざっと調べたところペットとして人気が高いそうです
 瞳孔が細い蛇の眼と細かく書き込まれたウロコがお見事、一目で蛇の顏だと分かりました
鼻先から目にかけて緻密に作りこまれていますね、アウトラインのガタガタ間を綺麗な形に落とし込まれていますし眼の周りの曲線を縁取るうろこの表現も好みでした
これだけ書き込まれていても口や鼻の孔がわかるのがいいですね、「`ヽ」の微妙にがたついた線がウロコの曲線を表しているようで絶妙にはまっています
うろこのパターン化、特に下あごから首の後ろ辺りの「``ー<フーく_フー<⌒´)⌒フ⌒フ⌒」の横向きのうろこの流れとその後ろのななめ向きのうろこの流れがわかるように
作り分けられている点もとてもうまいと思いました
 ここまでち密に作られた蛇の顔のAAは初めて見ましたし非常に驚きました

作成お疲れ様でした

>>509
 おっぱい!脇!眼福です
 大きな胸が目を引きますね、すっきりした線で胸の曲線を表しているだけでなく服や髪の毛の線もスッキリと綺麗に作られていてとても見やすいのが魅力的です
特に脇の線の抜きを使って引いていてその部分が丸く柔らかく色っぽく見えるのが素晴らしかったです
髪の毛も胸の曲線を大いに強調した形に曲がっていてその部分もうまく魅力を引き出していると思いました
 可愛い顔ですね、顔のラインは柔らかですし、眼も女性っぽい綺麗な目とまつ毛をしているように見えます
複雑な髪形はシンプルにまとめられていますね二本のくせ毛もそれぞれ直線で引けるように丁寧にねつ造されていて非常に見やすくできていると思いました
腕は脇の辺りも魅力的でしたし右下がりのラインの方もしっかりとした点系の使い方をされていてうまく線を浮き上がらせていてこの点もうまいです
 本当に素晴らしいおっぱいと脇でした

作成お疲れ様でした