【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

492  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/06/08(Mon) 01:02:52 ID:61d5151f
>>488
 進撃の巨人の話題のシーンですね
 背後の闇のグラデーションがまず目を引きます「三ニ=―:」からドットトーンへと徐々に色を薄くしていく様子が見事です
それにより天井の明かりとそれに照らされた人物の姿が浮かび上がる演出は雰囲気ありますね
 顔はトーンで色を塗って影にしてしまっていますが、たしかに銃を顔面に向けているように見えます
衣服のゴワゴワ感がありますし曲げた腕や足を広げた下半身などのラインも椅子などの背景や小物に混じらず見分けることができますね
縦線トーンで色濃く塗った銃も迫力ありました
 暗く不気味な印象を与えるAAだと思いました

作成お疲れ様でした

>>489
 この間話題になっていましたね、近大の猫救出劇
 高い所に上って降りられなくなったキャルちゃんです、小さく作ることで高さを強調されています
泣き顔がこのサイズでもわかるのがいいですね「c茫」の涙がいい味を出していますし口の「内」のはまり具合も素晴らしい
手をポールに付けた猫っぽいポーズも限られたスペース内に簡潔に再現され、尻尾も丸くなっています
 金網は縦横を揃えたトーンで作り、支える針金部分も直線的に作ることでリアリティーを出していますね
 本人にとっては悲壮な状況ですけどとてもかわいくて思わず笑みが出てしまいそうでした

作成お疲れ様でした

>>490
 扇情的な格好で脳殺されそうです
 大きな胸に目が行きますね胸の曲線もこだわって作られているのか柔らかさがあり、下着の方も黒く見栄えする形に出来ています
その下のコルセットは難しそうですね昔似たようなのを作ったことあるのでわかります
このサイズで作るのは非常に難しいはずなんですが、うまくお腹辺りの網部分をパターン化によって分かりやすく作られているのには感心しました
腰の秘部を隠す黒い下着も最高に官能的ですしお尻から太もものラインも触りたくなる形です
 恥ずかし気な表情でこちらに目を向けているのが色々と想像させます
髪の毛は白く、線の密度も調節されながら柔らかくまとめられているように思いました
 色っぽさ満点のカーミラでした

作成お疲れ様でした