【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

416  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/05/29(Fri) 23:27:41 ID:0afa7398
>>412
 花魁でしょうか非常に美しい、装飾とはここまでできるんだという気迫すら感じられます
 豪華な装飾ですがまず目を引くのは髪の毛を飾る牡丹の花ですね、花びらの重なり合いを表現する文字の曲線の使い方と線の受け止め方は見事です
「rf㌃ス汀」や「 rfて`Y」など多彩な文字の曲線を使って花びらを作られています無駄な線はなくしっかりと文字で受け止めておられる点が凄いですし
「靉」などの濃い文字での下限の飾り立ても静かな中に強いインパクトを出しています。
文字の形を利用した写実性の高さと濃い文字を使った存在感の引き出し方が卓抜されています
 牡丹の花だけでなく、髪の毛をまとめる簪もうまいですね直線的にねつ造しつつ「//,.┘'~~~」→「,/ ヘ\」と異なる角度の斜め線が重なる部分も
的確に処理されていて、写実的に見える形にまとめれているのは流石だと思いました
その他の飾りも美しく、文字を使った多様な小物は豪華に見えますし、多彩なトーンもそのトーンによって受ける印象の違いを活かして立体感や質感も出しています
牡丹から降りている「刈:汀」の辺りの文字の集まりがそれ自体が牡丹の葉等に見えるのもいいですね
 上記の装飾を支え髪の毛の周りを巻くように取り付けらえた部分は「'└t 」;」と角ばったフォントで斜め線を作り、ひだの部分も作ることで立体感を出しています
底から降りている髪の毛と布の飾りの色分けも分かりやすくされていますし先の方の閉じ方もうまいです
 その他眼の下向きの伏したような目を作る「ト迸坐㎞」の見せ方と髪の毛へのつなぎ方も感心しましたし顔の綺麗な表情とその向こうにも装飾があるのが見え、
手前から奥に向かって色薄くぼやけたように見せて奥行きも出しているのは良かったです
 とにかく何から書けばいいのか迷う、本当に素晴らしく、そして美しく豪華な装飾でした

作成お疲れ様でした