【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

329  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/05/14(Thu) 22:33:58 ID:e70d536f
>>323
 「外」が「タト」となるのは盲点でしたAA作るのでしたらその要な発想は出来てしかるべきでした
 決して大きくないのに線の密度が高く、また胸のマークなどの文字の使い方も見事でAAの面白さにあふれています
顏は左右対称で大きな複眼と特徴的な鳥の羽の形の意匠をすっきりとした直線使いで分かりやすくAAにされています
両手の指の曲げ方の表現は参考になりますし、身体のアウトラインの「-‐= ¨ ̄ 」などを使ったスマートな線の引き方は本当にうまいです
元のライダーの意匠だと一番ややこしいはずの胸のコインのマークは線の密度を高めて元の意匠の造作を再現しつつすっきり感は損なうことなく表現されているのは
本当に素晴らしい
 どこをとっても巧みでシャープな線引きでしたが特に胸のマークの文字の使い方が本当にうまくて感心しました

作成お疲れ様でした

>>326
 これは大迫力、折り鶴やエフェクトまで作りこまれていて見ごたえあります
折り鶴は奥の小さいのは一目で折り鶴だとわかる形に記号化されているのには感心しましたし
一番手前のは大きく形ははっきりと鶴の形になっている上パースも完璧で影も再現されていて非常にリアルでこれだけでもAAとして完成度が高いですし
奥の小さいのと合わせて奥行きも表現されています
 目は大きく力強く「斧」「少」と視線の向きに合わせて漢字を集めていて強い視線の向きも含めて把握できるように作られています
髪の毛は風に吹かれて暴れる様が再現されていますね「==‐-‐=彡':.」の辺りや右下がりの線の無駄線が影のようになって線をくっきりとさせている点なんかお見事
マフラーも髪の毛と一緒になびいています
 体のラインは綺麗で影を付けて胸のあたりのふくらみを表現していますし腰お尻の辺りの女の子らしい柔らかさは良いものです
翻るスカートとお尻のチラリズムはたまりませんですね
二の腕のラインも綺麗で指の「,ュ 」もはまっていて指の曲がり方が力強く見えます
 背景も人物もどちらも迫力満点でとても見ごたえありました

作成お疲れ様でした