【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

263  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/05/03(Sun) 00:28:17 ID:00f7ce8f
速いですね、もう三つも来ました

>>256
 動物番長よりマフリャーですね、四角い姿がなんとなく見覚えがあります
四角い直方体の形で、奥行きのラインの緩い斜め線をうまく引いているのに目を引きました。
下段の部分はあえて波打たせることで生きたように見せているように工夫をされていると感じました
口と眼もなんとなくかわいいですし、上で作ったパースに沿った顔のパーツの配置になっているのがうまいです
底辺は「≧s。..,_」を使って影を作ることで立体感も出しているのも良かったです
 四角い難しい角度だけにこのサイズでこのクオリティーは驚きました

作成お疲れ様でした

>>260
 今話題のプリコネよりミヤコですね、ほんわかする笑顔です
閉じた目の直線的な形に落とし込んでやわらかな笑顔にしたのはうまい、口の開け方がいい意味で気の抜けた形で見ていてほっこりする笑顔になっています
髪の毛は線を少なめながらツインテールのラインが柔らかそうでスマートにまとめられているように見えます
肩にかかる髪の毛の難しそうな角度もうまく処理されているのがいいですね
 体のラインもやわらかく、口元に持って行っているお菓子も顔の表情と相まって美味しそうに見えます
とてもかわいい笑顔でした

作成お疲れ様でした

>>261
 地球の外の室内で宇宙ステーション内部ときたのは膝を打ちたくなりました
 スマートな作り方なのに複雑な配管等があるように見えて宇宙ステーションの雰囲気があります
特に左手側側面の壁が素晴らしいですね、配管むき出しに見える部分もいいのですが、個人的には「Υ∴Υ」周辺が何かのホルマリン漬けの標本みたいに見えて
不気味に素敵なSFなガジェットになっているのが素晴らしいと思いました
 正面は気密扉になっていて回して開いて気圧調整しながら出入りする様子が想像できそうです
床の金属質なタイルですしパースラインは直線でねつ造しているのに不自然なところが皆無なのが旨いです
 SF的な題材で好みの作り方ですし、背景を見事に直線的に落とし込まれているのが非常にうまいです

作成お疲れ様でした