【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

244  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/05/02(Sat) 22:03:50 ID:22fbfc2c
>>235
 女らんまですね、大好きなキャラです
 高橋先生のキャラらしい生き生きとした顔表情です
遠くを見ていますね眼のシンプルな作りながら白目と黒目の書き分けを強調されて遠くへの視線が一目でわかるようにつくられています
手の指も綺麗ですし髪の毛はすっきりとしていながらも頭頂部や後頭部の曲線が出来ているのが流石です
 チャイナ服のゆったりした感じと胸の大きさの双方がうまく出来ています、服の皺と胸の曲線の作り方が滑らかでいいですね
ロープを掴む指の方も分かりやすく、ほとんど隠れているにも関わらず足のポーズがすぐに脳内で補完されて分かるように作られているのもうまいです
 大好きなキャラだけに非常に綺麗なAAで作られているのが本当にうれしかったです

作成お疲れ様でした

>>236
 タオルを体に巻いた曜ちゃんです
 無駄線が一切ない見事な直線系なのは流石です、髪の毛は揃っていて根元から毛先までつながりがはっきりさせたうえで見事に閉じられているのが本当に素晴らしい
目はきらきらしているようですし大きな笑みを浮かべた口も良かったです
 胸は大きくタオル越しでも輪郭が浮き上がって見えます
タオルの合わせ目は抜きを使って滑らかな曲線を浮き上がらせていますし、タオルの皺の付け方もシンプルに引っ張られる感じが出ているのがいいですね
 かわいらしさと色っぽさの両方があるAAでした

作成お疲れ様でした

>>237
 タオル巻いたままお湯に浸かるのはマナー違反ですよ、志希にゃん
 溢れる色っぽさに目を奪われます、むき出しの腕と背中の肩甲骨の辺りがいいですね濡れた髪が背中に張り付いているようにも見えて非常に色っぽいです
タオルと体のアウトラインは柔らかく、非常に女の子らしい線を見事にトレースされていますし、タオルの質感や影の付け方も的確に作られているのは流石です
お尻の部分的にタオルが張り付いて谷間が浮き上がっている部分なんかエロ…官能的で素晴らしい
水面の丸い波とその向こうの身体の影の表現もいいですねこの辺りは参考になります
 目は猫っぽい志希ちゃんの特徴をとらえたような目ですねハイライトの置き方や「狄」の使い方が嵌っていてこちらへの視線が良く感じられます
髪の毛は線を沢山引いて密度濃くしてこちらを圧倒しますね、後ろ髪が濡れて体の方にまとわりに言っているような形がAAでも出せているのは凄いです
指はシンプルですが掬った水も表現されているのには驚きました
 細部まで作りこまれていて色っぽく、そしてイラストの魅力をこれ以上ないほどAAでも引き出されている作品だと思いました

作成お疲れ様でした

>>238
 16ドットの文字の濃淡のみで作る技法ですね、私も思いつきはしましたが結局避けたやり方です
背景は「冫」で埋めて人物は肌の部分は「丶」で塗って薄い色を付けていますね
顔の影は濃い漢字です、眼の周りに色濃く作られていて白黒写真的な見え方がしています
顔の半分は影に覆っているようですが微妙な文字の濃淡のお蔭で眼のあたりの立体感や口の部分との見分けもぼんやり着くように見えます
多様な濃い漢字があって、その濃淡をよく見て微妙に変えながら作っているのが面白い
頭頂部の髪の毛の「勺仡衍衍豼豼孖孖乢」あたりの濃淡の付け方は参考になりそうですね
顎の下あたりの影は濃く作り、服はそれよりも少し薄く作ることによる濃淡の違いによる書き分けもお見事でした
 非常に印象的な濃淡系のAAだったと思います

作成お疲れ様でした