【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

145  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/04/18(Sat) 21:35:23 ID:8776d768
>>141
 「愛などいらぬ」の叫びはまさに名場面
 厳つい顔つきに強い表情と濃い影もあって劇画調の迫力のある顔に仕上がっています
目と眉毛がいいですね目と眉毛の輪郭をハイライトの形白目と黒目の書き分けまで含めてしっかりと分かりやすく描き切ることで
見事に元のキャラクタのイメージ通りの眼に仕立てています。
眉間の皺、鼻筋は真っ直ぐな線に置き換えて作られていますね整えられた鼻筋のイケメンぶりがよいです
口の歯ぎしりが見えてきそうな強い形になり耳からあごの直線的なラインも鋭さがあって見事
そして顔の影の付け方の塩梅が的確で表情の濃さや立体感と目鼻口の造作の分かりやすさが両立されておりよく考えられています
 さすがの迫力、見事なサウザーさまでした

作成お疲れ様でした

>>143
 柔らかさと躍動感が溢れる美しいAAですね、シンプルかつ基本的な文字、線の使い方ですけど要所要所で卓抜した技巧が垣間見える素晴らしいAAです
目に使っている文字が見たことないのですけど、どこから見つけてどうやってこういう使い方を思いついたのでしょうね
「y氓」で目じりの右上がりを作り縦のラインがその下の文字と繋がっていますね、「氓」とその隣も文字とつながりがよく眼の上段をうまく閉じた形の曲線を作っています
「嘛」は「り」と縦のラインが揃えられており、また反対側の眼の濃さとのバランスもとれていて、見慣れぬ文字なのに見事に目へのはまり文字になっていて驚きました
口の「テラ」の使い方も面白いですし髪の毛のスマートで柔らかく感じられるのがいいですね
縦線の使い方や斜め線どうしのつなげ方に髪の毛の跳ね方など見どころが多く、薄い影の付け方も美しかったです
 体や手足の作り方はお手本にしたくなるぐらい無駄なくかつ直線の入りと抜きが完璧な作り方です
体の柔らかさが感じられますね特に胸や腰のメリハリの効いたボディラインが柔らかく浮き上がって非常に色っぽいです
「,心;_」や「ホ」の使い方に胸の曲線、それに薄いトーンの使った立体感の演出の仕方はお見事
腕は抜きを使った柔らかなラインを浮き上がらせ、指が両手ともにすべての指が見事に再現されていて驚きます
特に右手指の五本指全て書かれた表現技法はうまいですね、左手の拳の方もクオリティーが高いです
 どこをとっても分かりやすくて美しくさすがの腕前でした

作成お疲れ様でした

>>144
 発想がやばいですね、あとこのお題からその発想に至る点も
 口を開いて驚いた表情ですね四角い形に収めた口がいい感じに表情を作っています、眼もキラキラ具合も出していて綺麗な形ですね
髪の毛や眼鏡の作り方は直線系の無駄なしで手慣れた作り方です前髪や耳の処理なんか見やすくされていますね
衣服は直線で入りと抜きも完璧な形です、襟元とかネクタイとかも的確な線でかき分けられています
 見事な直線系、無駄なしズレなしの直線主体ねつ造メインの極致と言いたくなる作風でした

作成お疲れ様でした