【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

12  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/03/29(Sun) 01:03:31 ID:b1c6c0c6
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1570021417/999
 筋肉は裏切りませんが、正しくかまってあげないとそっぽを向かれます、つります痛いです
目は縦のラインを揃えた直線的に近い形の文字を使ってまとめています、口の「う」の曲線がうまく使われますね
髪の毛は手堅くまとめられ顔のラインも直線で鮮明な線に仕上げています
 両手のダンベルは丸い形や錘の立体感がいいですね二の腕も力が入っている感じがあるのに女の子らしい柔らかさも感じます
大きな胸を強調した横のトーンもうまいですし、わき腹や腰、それにへそが色っぽくて素晴らしかったです
健康的な色気溢れる大和さんでした

作成お疲れ様でした

>>8
 世の中ロリコンばかりでないことを喜ぶべきでは 
 一番最初に目が行ったのは、机のパースの表現でした、美しく緩い斜め線を引いていますね、「-‐==二三  ̄__」の使い方が非常にうまいです
机の底面の処理や横のひっかけるところなんかも手を抜くことなくパースラインを引いていますね
女生徒の服の裾の「__..   -‐‥・ ・‥‐-  .._」もごく自然な形にはまっていて綺麗ですね
 いい目ですね視線が下向きで表情が感じられるいい目です
縦の文字のつながりや眼の上の閉じ方「シ」の受け止め方などよく考えられた目です
顔の曲線や髪の毛も直線t期にシンプルながら繊細に見せる作り方がうまいです
 手の指も細くて女の子っぽく全体のクオリティーも驚くほど高い綺麗なAAでした。
それはそれとして、セリフについては反応に困りました

作成お疲れ様でした

>>9
 おひぃさまぁ かわいいでございまする~
 これまた鮮明でシャープな線引きが光る美しいAAです
ハイライトの上段の空白が逆に目に力を与えていますし、癖のある難しい髪の毛を無駄なく分かりやすくまとめられています
特に前髪のカールした部分は難しかった印象なのですがそんなのを感じさせないぐらい分かりやすく線を引き直されているのが感心しました
 顎を作る「う爪」をしっかりと首筋のフリルに収納されていますし、胸のあたりのボタンやリボンの直線メインの綺麗な作り方はとても参考になります
決して大きくないむねのふくらみもその設定どおりの大きさで表現されていますしわき腹のくぼみもメリハリある体つきになっていました
 可愛らしいおひい様で要所でとても参考になります

作成お疲れ様でした

>>10
 水上走行を可能にするために船型のフロートをつけているのですから船ですね
 上の横から見た姿は船と戦車両方の特徴を持っていて格好いいですね
戦車と言えばキャタピラと車輪が難物なんですがこれは非常に素晴らしい出来です
キャタピラの「 ___,,,,..、、、  --─==¬冖ニ二三二ニ=--─…」はうまくはまっていますし
キャタピラの太さが出来ていますし途切れている部分がなく滑らかな斜め線になっているのが非常にうまいです
車輪の方も無理に元の形を追わずAAとしての完成度の高さを気にしてうまくパターン化されたようです、
フロートの形はカッチリと船の形になっていますし、上部の武装の戦車らしさが格好いいです
 下のは斜めからですか、難しそうなのにうまい具合に線を引いていますね
「+_ 」や「- _」の使い方は見事、この斜め線は物凄く参考になります
船体の右下がりは「/ 〉,」で表現され、トーンで側面のパースの色分けもしっかりとされていて奥行きありますね
上部構造物が展開図が分かりそうなぐらい的確な形に線を引き直して、不自然なく置かれているのが感心しました
銃砲や窓もわかるように出来ているのがいいですね
 上の歯キャタピラが、下のはパース表現に感心しました

作成お疲れ様でした

>>11
 小梅ちゃんかわいいよ小梅ちゃん
 難しい角度の眼ですが面白い文字使いでまとめられていますね、「r'´r≧」なんか意外とはまっているようです
髪の毛は曲線系で表情には躍動感があり、帽子もかわいいですね
 難しい両手も記号を使って果敢に挑戦され、手前と奥とで見せ方を変えることで奥行きを出しています
ポーズに躍動感があり、特に足が難しそうですが、交差した形が一目でわかります
縞模様のソックスなんか表現を避けたくなるのによく描かれました
靴の飾りやスカートとの書き分けも丁寧にされ、ゴチャットすることなく線を引いて作られていると思いました
 躍動感がありとてもかわいい子梅ちゃんでした

作成お疲れ様でした