【魅せてみせましょう】AAの画廊 その6 【笑わせてみせましょう】

レス数:1000 サイズ:1499.93 KiB 最終更新日:2020-09-06 12:07:50

117  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/04/10(Fri) 22:17:54 ID:7021eec6
>>113
 最高の主人公と最強の師匠のベストコンビです
 ピリンス・カメハメの顏が格好いですね、鋭い目に大きな髭が存在感たっぷりでとても強そうで格好いいです
太い腕は存在感のある線でがっちりと作られていてとても骨太ですね、筋肉の筋の浮き上がりや握りしめた拳の力強さが印象的です
左腕のゴツゴツとした筋肉の表現なんかとてもいいですね
 キン肉マンの方は見慣れた顔が分かりやすく出来ています大きな鼻とたらこ唇は手際よく再現され、二行での「肉」の作り方はうなりました
片目が吊り上がった闘志あふれる表情ですね師匠と合わせたポーズの力強さとあいまってとても印象的です
両腕の太く力強く握りこぶしのギュッと握った感が出ています
手前にあるだけに両腕や肩のあたりの筋肉をカメハメと比較して線を増やしてリアルに作ることで奥行きを表現していますし
筋肉そのものの力強さあふれる立体的な質感は是非見習いたい作り方です
 最強の師弟コンビのポーズを合わせて立っている姿は非常に格好良かったです

作成お疲れ様でした

>>116
 眼の作り方が面白いですね「fi矧:」と見慣れない繋ぎを採用しつつ「矧」の文字の形や左端の縦線なんかをうまく使ってはまり文字に仕立てています
その上の「',ィfで|」もいいですし反対側の眼の線の密度や形などのバランスが取れていますしいい感じの涙目になっています
また眼だけでなく触覚の文字も浮いていませんし髪の毛の線の密度も高くして眼の濃い文字が浮かないように落ち着かせるように作っています
口の形や顔のラインの滑らかさも良かったです
 綺麗な太ももですね抜きを大胆に使うことで繊細なラインを浮き上がらせ白く見栄えさせています
マントは表と裏とでトーンの色合いを変え、また裏地の「lili」も結構濃いトーンですが浮かず全体の調和から外れていないように見えます
またマントのトーンが色濃いだけに体の白さが際立って見えるのも良い方向に働いていると思いました
 色っぽい太ももでした

作成お疲れ様でした