【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです43【R-18】
103
名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2020/03/15(Sun) 23:22:42 ID:ae347c9f
, -------- 、
/ ̄ ̄ ̄)ニ l}\
/{O_ イ⌒}__ ノ ∧
__/  ̄ ̄__ _}\ ヽ .}
f´{__ イ/⌒ヽニニ>ミ. \ }
人ニ{ノ / 人___ノニニニ∧ ∨
----、 ∨_/--ヘ/--、 」Y ⌒Yヘ {
_) ∨イ----- 、.\ヽ人__ノニ} }
//⌒I>/|-----く \\| |/ニニ} }
. /<´ //|∧---- 、\/ \/ニニイ
\_// :| {∧////∧ }レイ
/⌒i :| ∨ニ>--<// ト、_
{ ノ }ニニニ/___} \\__
|\{\ ` ̄ / {⌒\}__}__} ∧
\_j { ≧イ___} \ | ∧
_| |≦´ ̄「O/ニ/TTヽ /__} ∧
従って、敵を攻撃して防御【させて】、無理やり行動回数を消費させてその隙に側面攻撃(チェイス)したり、
あるいは敵が攻撃した瞬間にカウンターを浴びせることで、防御を許さずカウンターを叩き込むということが可能になる。
相手の手数が消尽した瞬間を狙う、あるいは能動的に消尽させると有効打を叩き込めるよね、と言う話。
クレイジーダイヤモンドVSバッドカンパニー戦が好例だろう。