【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです43【R-18】

レス数:1000 サイズ:929.93 KiB 最終更新日:2020-03-25 00:56:32

103  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2020/03/15(Sun) 23:22:42 ID:ae347c9f

           , -------- 、
         / ̄ ̄ ̄)ニ l}\
        /{O_ イ⌒}__ ノ  ∧
       __/   ̄ ̄__ _}\ ヽ .}
     f´{__ イ/⌒ヽニニ>ミ. \ }
    人ニ{ノ / 人___ノニニニ∧ ∨
  ----、 ∨_/--ヘ/--、 」Y ⌒Yヘ {
  _)  ∨イ----- 、.\ヽ人__ノニ} }
  //⌒I>/|-----く \\| |/ニニ} }
. /<´ //|∧---- 、\/ \/ニニイ
 \_// :| {∧////∧ }レイ
  /⌒i   :| ∨ニ>--<// ト、_
    {   ノ }ニニニ/___} \\__
    |\{\ ` ̄ /  {⌒\}__}__} ∧
  \_j {  ≧イ___}   \ |  ∧
  _| |≦´ ̄「O/ニ/TTヽ /__}  ∧

従って、敵を攻撃して防御【させて】、無理やり行動回数を消費させてその隙に側面攻撃(チェイス)したり、

あるいは敵が攻撃した瞬間にカウンターを浴びせることで、防御を許さずカウンターを叩き込むということが可能になる。

相手の手数が消尽した瞬間を狙う、あるいは能動的に消尽させると有効打を叩き込めるよね、と言う話。

クレイジーダイヤモンドVSバッドカンパニー戦が好例だろう。