何やってるんですか、艦長

レス数:1000 サイズ:2130.84 KiB 最終更新日:2020-08-15 01:05:31

520  名前:機動戦艦艦長◆yuRIkagOzw[sage] 投稿日:2020/05/16(Sat) 23:04:09 ID:fd76e032
                , ´                          

/                            
              ,:                          
           ,  .:′                           
           i . : | : : : : ::                          
           |:⌒^|\:{: : : ::::|'´ ̄\:::|\                             
           |:::::::::レゥ弌: : ::::::. xャ芳ミメ, \::ハ                            
           |ヘ,|:!::. )い\人V  _) い√  〉:}                         
           |:: 代い乂ソ       乂_ソ  __xく__                      
           |::::|i:::从: : '     : : : :  , '                      
           |:::八::::个c。  ー ‐'   イ                        
           〈\| \,ヘ::::::::〕iト _,、<                           
.           } }  ノ }\:::::V:::/  | \_/                         
          _ノ ノ / ノ::::::|::::::∨   |/TT\ ,/                            
         __| \‐く / .|::::|::::::::::.  /   |_,|  ∨                           
        | |`> 〉 /___  |::::|:::::::::::| \_/ |∧/                             
        | |__/ '´ __) ∧                               

>>518 そんな大げさなものでなくて、なかなか決まらなくて、色々と苦し紛れに出来上がったものですから

>>519 なんだかんだ言って、もうすぐ画廊スレの再開から二年になりますからね、そのあたりはなんとなく大丈夫だと思ってやっています
     一応、簡単そうな「鬼」というお題も混ぜておきましたし