【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その8【R-18】

レス数:1000 サイズ:2518.21 KiB 最終更新日:2020-04-07 21:17:01

919  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/04/05(Sun) 21:21:22 ID:37228662
                                                                        .

僕が、あなたを

:.:,イ:/   :.l l:.l: l:.:.:.:!:.:.:.:.:.:l     !:.l.    !          l:ll:.:.:,イ:l:.:.:.:/  l:./    \:.!        ・ ・ ・    ・ ・
´〃     ! l:l l:.:.:.:.!:.:.:.:.l     ll             !:!:./ l/:.:.:/  l/        \     男だったときから
./   ,     ll  !:.:.:.:.!:.:.:l     !                ',/ ,:.:.:,   /         ー
{   /      |.:. !:.:.:.:!:.:l                  丶//   '
  /       !:.:.:.. !:.:.:!:l               _   ‐ ´                     ……自覚はつい最近まで
. /      :.:.:.:.:、.l:.:!:!          - 、 _/   /
/       :.:.:.:.:, -l:.:i           __/:./                              ありませんでしたが
       .:.:/   l:l \        ,..':.:.:./
   _ 才´ ̄    ll   丶      /l:.:.:./                                         ・ ・
  /          !      `  _   ' l:./                              好きであって、好きでいることを

伝えてしまった、あのとき

.