【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その8【R-18】

レス数:1000 サイズ:2518.21 KiB 最終更新日:2020-04-07 21:17:01

598  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/03/28(Sat) 21:24:25 ID:2e51a494

-――-               俺でできる範囲なら、なんだって言ってくれ
           ,,'"´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`
         ,,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
        /:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.          俺ができて、ハルヒが怒らない範囲なら
        . ':.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.        手伝いでもなんでも
      /:.:./:.:.:.:.:./:.:.:./|:.:.:.:.:.:.:.:./!⊥_.:.:.i:.:.:.
     .' イ:.:.:.:.:.:.:/斗、 |:.:.:.:.:.:.:./ }/}:.:.メ、:/
      |' |:.:.:.:.:.:.,f´ん:! |:.:.:.:.:.:/___}//:./:.         ……それこそ、俺のせいで忙しくなっているっていう
      |:.:.:.:∧{ ラV .|∧:.:/  ̄芋ミ、':./:.:.
      |:.:.:.:.:l ,, ゞ'    }/  んn:.ン:.:.:.:.          委員長の仕事の補佐とか、手伝えるしな
      |:./:.:.:.    '      之ン:.:.:.:.:.:
      |/:.:.:.癶         '' . ':.:.:.:./
        .':.:/   、 `  - '   , ':.:.:./..厶
      .':,:'     丶、_  -/:.:./´          f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
      |'         /  . ' .イ   /:.         | ………………………………ほんとう?
             ,,' -‐//‐┴-、/:.:.:.:.          ヽ_________________乂_
           イ      /'      . ':.:.:.:.:.:.
        _/  l           ./:.:.:.:.:.:.:.:.
      厂    l          /:.:.:./:.:.:.:./       あぁ