【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その8【R-18】

レス数:1000 サイズ:2518.21 KiB 最終更新日:2020-04-07 21:17:01

419  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/03/16(Mon) 21:11:12 ID:3b435386

…………………………ま

:;:::::::l::::!:::::::::/::/:::::::::::::::::::::l                     愚痴とか相談とか
',',::::::',::l::::::/:,::'::::::,::--:、:::::',
, -/〉;':,l:::/,へ,ー,、ヽ:::::::::`ー〉                  俺でよければいくらでも
. //  `´  !:!  ヽ:!:::::::::::::ノ
. !:!      !:!  !l ',:::::::::l
ヾ!._     l/  ,../- l:::::::::}                  f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
ァッ、    /=‐´   !r‐、!                     | 彼女とのあれやこれやでもか?
ー'-     ーテア  /´ィ .!                     ヽ______________乂_
     ,       j //      ,.‐、
.    !       /., ´      /ヽ ヽ-、
.__  .lノ      /´       r、 '., ', 丶          .……恋愛以外の常識的な範囲なら
ヽ`ー---‐ァ  , '         !. ', '.,. ' ,. ヽ
  `ー― ´ /          ',  !  l  ', ',._      いつでも歓迎だ
ヽ    ./lヽ          | l.  l.  ', '.,'.,
  `ー‐ '  / ',ア、        l  |    ヽ. ', '.,
      /   ',:::ヽ        l         ` .|   ...じゃんじゃん寄こしてくれ?

俺たち、親友だろう?