【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その8【R-18】

レス数:1000 サイズ:2518.21 KiB 最終更新日:2020-04-07 21:17:01

392  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/03/15(Sun) 21:14:16 ID:76ef9fde

-‐:::::::::::::::::::‐- .
            ...:´::::::::::::::::/_ . -‐…‐\:::..、
.         /.::::::::::::::/.::::/   r‐ 、___\丶
.       /.:::::::::::::::::::;:::::::i/厂::::.\:::::.\::::::\ヽ
       '::::r―‐‐ァく|:::::::i:::::{::::::::::::::.\::::::.ヽ::::ハ¬
      :::::::〉 / /|:::::::|:::∧::.\::::::::::ヽ::::ハ}:::::∨::;.          …………………………でも、私
      i:::└く   {::|:::::::|/{‐-、-‐':::::::::`}7⌒i|:::}::::Vハ/\
      |:::::_j入__j::|:::::::|斗=ミヽトヘ:::::ィ:灯刈:::}:::::|\<⌒       どうしても不安になるの
      |〃/ノ ノ::::::|::::::〃lr::::心   }/ ヒツo i::ノ::::::::::「`ヽ>
      |∨::/ /::::::;‐|:::::::|`と::ツ    .::.::.::イ::::::::::|::|
.        |:::::::∨::i::::lぅ|:::::::|o°:::.:.::   ′ o }:::::}:::::|::|           いつかまた私の変な力が、勝手に
.       |:::::::::|::::i::::ヽ|:::::::.       c‐=ぅ .イ::::::}:::::|人
.      ';::::::::|::::{:::::八::::::::、.       /::ノ:::::ノ:::::厂`ヽ        ……思っただけで、また起きちゃって
         '.::::::|::::{\/ヽ:::::.\   '≧=く/:::::::ィ:::::::/
          ::::.、::V゙   ミ:::::ヽ\{   {:::xく |i::::/
.          ∨У     ヽ:::::V^ヽ   (  }八::{             今度こそキョンが、どうにかなっちゃったり
          》'       iヽ::}       |   ヽ
          /          | )′      |
.          ′         |    {   \|
         {  ヽ     |      ヽ     、             キョンがいない世界にでもなっちゃったら
            !    l    u |
            |   l     |          '.               私、今度こそ――――――――――――
.          /    l      |       }   }
  ‐<⌒ヽ. イ      l      |  .::ッ::  ノ   ::〈
                 l      ト . __ .イ_.  ^゙
                } o   | イ     !
                 |      |  |    |
                |      l  |     l
           ′  | u   |  |   u l
              |    |  |    l
        .  -‐ ^ヽ|     |  |    |
      '´      |。   | |    |
   ー<           |   | |     |
      ヽ.         |    | |    |
.      \       |    |、 |    |