【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その8【R-18】

レス数:1000 サイズ:2518.21 KiB 最終更新日:2020-04-07 21:17:01

184  名前:あずももも◆d/vILBMTffZx[] 投稿日:2020/03/11(Wed) 21:09:10 ID:e363fa67

_.. -―-ミ    __
                ,,'"´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`'<:.:.:` 、
             ,,'":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:.、:.:ヽ
            /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.'、       まー、来ても、いいこと、ひとっつもないですしね
           . ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:..'、
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:. i:.:.:.:.i:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:,:.:.:i
        / イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./}:.:.:.:.:.{:.:/|:.:.:/!:.:.:.: |:.:.:.:.:.: i:.:. l        生粋の女なら、好きなヤローのためだったり
          |:.:.:.:.:.:.:.i__ン .}∧:.:.{7丁}/ |:.:.:.:.:|:.:.:.:.:. i|:.:.:l
          |:.:.:.:.:.:. | ,,斗z  Ⅵ x===.!:.:.:.: |:.:.:.:.:.:リ:. /       将来の打算だったり
          |: /|:.:.:.:l‘^Y_rl  ゙{  {:.:r:.;|:.:.:.:.:|:.:.:.:., ':.:.,'
          |/ .|:.:.:.:.i, L,ン 、  .之ン.!:.:.:.: |:.:. イ:.:.:/          あるいはなんとなく、で納得してるでしょうし
             |:.:.:.:.|:、         i|:.:.:.:.:|'":.:.:.:./
            |:.:.:. |:.:` ., t ,   ィリ:.:.:. i|:.:.:.:.:./
            |:ハ:. |   ≧- ´ { /!:.:./|!:.:.:.:.:/l            子どもを、自分で産む……っていう
              V{\ノr'" ̄ ̄`ミ`Ⅵ/ .l:.:.:.:.:{:.:,
             / { /   --、   V ‘、:.:.:.:.:.:.:.、         そういうためだけの機能ですからね
             .' / ,,'"::::::::::::ヽ  ‘、  、:.:.:.:.:.:.:.:.、  、
            /{/ /::::::::::::::::::::::::,   ヽ   、:.:.:.:.:.{ヾ、 }
           ん , ';/:::::::::::::::::::::::::::i   /   ヽ:.:.:.:乂_ノ     少なくとも、体は「女」にはなってしまっても
   _r┐      ノ . '::::リ::::::::::::::::::::::r'::::l   .ィ      `ー―彡
 r'ア:::┴-、_  /.イ::::::/:::::::::::::::::::::/:::::::} /:{                心までは「女」にはなれない
 L}:::::::::::::::::::::::`'<r―く:::::::::::::::::::;ノ:::::::: }':::::::l
  {:::::::::::::::::::::::::://::::::::::`:::::::::::::/:::::::::::::::;::::::::l
  l::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::;/::::::::::::::::/::::::: l                俺たちには、ホント、いい迷惑でしかないですし
  、::::::::::::::::::::ィ<:::::::::::::::::::::;ノ:::::::::::::/::::::::::::l
    ̄ ̄ ̄ ノ:::::::ヽ_:::::::イ:::::::::::::::::}:::::::::::::::l、
         ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::::::\
        ,'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'.::::::::::::::::::::::ヽ