なんでゲルトルート・バルクホルンなのにトゥルーデなん?

レス数:594 サイズ:1298.61 KiB 最終更新日:2020-03-24 16:33:07

524  名前:なですこ◆njNxrVpqQU[] 投稿日:2020/03/21(Sat) 20:05:17 ID:f7bc2360

:::::: ̄ ̄:::::::::: 、
              ´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶
           ;´::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::\
         /:::::/:::::::::::::::::/ヾ ヘ\::::::::::::\:::::::::ヽ
         /::ニ/=-:::::::::::/     ヾ ヽ::::::-=丶ニニi
        ;::::::::::::/::::::::::::::ノ         || \::::::::::ヾ:::i、i
        i::::://:::::::::::i /        ||  ヽ:::::::::::::::|::::l
        |:::/::::::/:::/i ノ           ||   V丶:::::::|::::|
        |/::::::/:::::7|ノ ̄ 丶     ナ ― 、 !:::::i::::::|::::|
        〉:::::/i:::::/z|"ニ、      ノ  _  ヾ:::|::::::i:::|
       i:::::/`l:::〈 | f::cヾ       彡,==z,、V|::::::l ;
       |:イ !´|:;l ゛ ゞニノ         | l:::c`ゾ〉|、:::|:       やる夫くんには夫を助けて貰った恩があるから
       |ハヾ|:ハ   `            丶=´  / :|ハ:::|
         Vヾ∧ u     、        /イ:|/ハ:|       なんとか良いアドバイスをしてあげたいんだけどねぇ
          ヾ:::`ヽ              /_/:::∧!
           V::::::丶    ` ´     .ノ/::::::::/  |          私、そんな三角関係とかなったことないから・・・
           V::::::::::丶、        ´:::::::::::::/
            |:::::::::::y=| ` ー イト、:::::::::::::::/            ::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. : .
            l::::::| / \     丿 \:::::::::;             : :私的にはトゥルーデを選んで欲しいんだけど・・・: : .
            ゝ:::::Y´`丶\  /  ヘ |::::::;、            : ::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. : :
         /´`´|:::::ト、/ /| |ヾ く ノ |:::::ト \
       /  / |::::| r ´`ヾ フ´\   :|::::|\  \
      /ヾ /   |:::トソヾ/介\ ノ\ノ|:::l  \ /`ー,、

____
     /      \
   /           \
  /   _ノ ::::::: ゝ、  \            そうですかお・・・
. |   (○)  (○)  u |
  \   (__人__)   ,/
  /    `⌒´    \