ほむらとやる夫のうんこ隊 vs恐怖の島

レス数:1000 サイズ:1576.79 KiB 最終更新日:2021-02-17 20:22:14

310  名前:さめさん(令和生まれ)◆SAME/Hot1w[sage] 投稿日:2020/03/17(Tue) 23:31:02 ID:930c4b1e

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

┃   / ̄ ̄\
┃ /   _ノ  \.     考えてみると、私が見つけたオベリスクやアーティファクトについてなら
┃ |    ( 一)(●)
┃ | u.   (__人__)    いくらでも熱意を持って助手達と語り合える
┃  |     `⌒´ノ
┃  |   ,.<))/´二⊃   仕事を忘れたいときでさえそうなのだ
┃  ヽ / /  '‐、ニ⊃
┃  ヽ、l    ´ヽ〉
┃   ,-/    __人〉
┃  / ./.   /    \
┃  | /   /     i \
┃  |"  /       | >  )
┃  ヽ/      とヽ /
┃   |       そ ノ

┃      / ̄ ̄\
┃     /  \    \        自分でも説明できない何かに私は引き付けられている
┃.   (●)(● )  u. |
┃    (__人__)  u   |        それがまるで強い引き潮のように
┃.    (`⌒ ´     |
┃    {         |        私の思考をさまよわせているのだ
┃     {      u. /
┃     \     /
┃     ノ     \
┃    /´        ヽ

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛