【残るは】 米海兵第一師団、壊滅す 15.5滅目 【第五連隊のみ】

レス数:747 サイズ:1483.41 KiB 最終更新日:2020-07-23 08:17:55

741  名前:神亀◆Tw3a9NjyZY[] 投稿日:2020/06/28(Sun) 00:56:54 ID:0a1282d9
>>719 修正

上陸直前から直後の日本軍側の直接証言は生存者の少なさもあり僅かである

_ _ _
          ,.'"´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:``ヾ、
         /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`,
      /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;<カj.:.:.:.:,rー- 、、,,_」
      ,!:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_/     `tj
      ヾ、:;:;:;:;_,,,、z-‐''"´           リ
       Y //彡7'´ ,イ三ニヽ,,ィ   _,,、、,リ
         レ'^ヾ彡!    _,fモァ''゙   ,イ斤'',リ
        i , /i!彡!      ´ j ゙i ¨´ iリ                 敵の上陸一週間前からの爆撃は特に凄かった
       ト、ゝi彡!        ,   ゙i   |
        ) ゞ!彡!       ー= r'゙  |               その前から海岸の陣地などは爆撃されていたが、
       fj、イ1彡〉            !
       // jレ'゙;'     ´二二''  ,!                    この時は、敵の機動部隊が島の周りをぐるっと取り囲んでいて
      /:::::::ヽ  ; ;,'      ー‐   ,′
     」::::::::::::::`ー、_  、      ノ,,イ、                 艦砲射撃と爆撃は毎日でした
   ,r'":::\::::::::::::::::::``ー-、ゝ --‐'´/ j::::ヽ
 "´::::::::::::::::::\::::::::::::::::::,r'::::i``⌒Y⌒Y!:::::::::L                 あの大ジャングルが一週間の攻撃で裸の山になってしまったんですから・・・
 :::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::/::;;;;;;;!   ト、 j::::::::::|.:.:`ー- 、_
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::\::/;;;;;;;;;;;;ト、  l/ ,/::::::\|.:.:.:..:.:.:.:.:.``

山口永中尉は第二連隊第二大隊所属の小隊長だった

それ以降の展開は本編で描かれた通りである