【残るは】 米海兵第一師団、壊滅す 15.5滅目 【第五連隊のみ】

レス数:747 サイズ:1483.41 KiB 最終更新日:2020-07-23 08:17:55

597  名前:神亀◆Tw3a9NjyZY[] 投稿日:2020/05/30(Sat) 22:14:11 ID:653e610c

___           , -―― 、
         rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、      /     :::ヽ
        ∥|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     | 、  、 ::::|
       ∥ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ      ヽ  A  .::::/
       ∥        ヽ::::::::::::::::/ソ         >   <
      ∥     __ イ二二二ニト、_    /     \
      ||    /             /ヽ、 | |    | ::|
      ||   ./ !           /  ハ、| |    / .::/
      ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
      __/〈  !             /\_  \               /
           ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ           /
      ―――|             |  |――──────――
            |             |  |

二人共ホワイトビーチに上陸した兵士だったが、取り調べが進むうちに奇妙な背景が浮かび上がってきた
  彼らは陸軍と海軍の兵士だったが、二人共、ペリリュー島からの脱走兵だったのである

襲撃した64名全員が何らかの理由でペリリュー島から脱出した者だけで構成されていた