【残るは】 米海兵第一師団、壊滅す 15.5滅目 【第五連隊のみ】

レス数:747 サイズ:1483.41 KiB 最終更新日:2020-07-23 08:17:55

28  名前:神亀◆Tw3a9NjyZY[] 投稿日:2020/02/25(Tue) 22:09:50 ID:ad269041

_,, - ーー - 、 、
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
.   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
   i ::::::::::::::::::::::::::::::::iヽノ
    i ::::::::::::::::::::::::,ィゥノ j            ハリス、俺はもう限界だ
   i::::::::::::::::::::::( |.!  ;{
   .i::::::::::::::::::rリ`l,〉   j}             俺の最高の二個連隊が壊滅してしまった
    i:::::::::::::::ノ゙  l  /
   ,xァ''ー'゙'`    '、 /             君は何を成すべきか充分判っているようだ
  / ー`¨`''''ー-- 、」゙'′ _
 ''^ーァ 、________ ̄ /          .俺は全ての権限を君に移譲するつもりだ
  `>'、,     // // ̄_二ヽ、
  /      // // /    ヽ.      .だが、これは俺と君だけの話にしておいて欲しい
 ,'.        ̄ ̄ /      ゙、
          l /  __      !.
          l, l  く,_  、   |
 ''''ー--_  、、,,,_リ    `ヽ、ヽ, ,!     / ̄ ̄`''ー 、_
       ̄`¨`'''|!    _,,..、二,,_,〉'_ー_/    , ,、   `ヽ,
          |!   'ー''"´  '! /     /ニ''''ー ---'-

とルパータスは言った