MILLION MONEY 3

レス数:1000 サイズ:2198.06 KiB 最終更新日:2020-04-18 18:29:53

493  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2020/03/21(Sat) 20:40:21 ID:babe9936

私の父親は芸能プロデューサーだったの。

そして私もいつか父さんの働く芸能界で働きたかった

父さんにプロデュースしてもらって輝く世界を本気で憧れてた。

そして私が8歳の時に、そのチャンスは来たわ

~20年前~

__
                    (圭) ̄ ̄ ̄ ̄\
           __    / l二) 八\/\   \
        (圭) ̄ ̄/    { ∧  (≧=- 〈_} ̄ヽ/l
         八 ` < ̄>  乂__ノ   \   /  /` l
           lハ 、  ( ̄ ̄ヽ__          / \  }
        从ノ )   \   /⌒ヽ__r―‐、___ _ノ\/ l¨
               /\(⌒ヽ{ {---┤__)--ム_〉 l        ねえねえお父さん!!
                {   ム、ト⌒ l\___ ‘,|  / ll
                   ヽ __ハ Vリ 丶ゞてリ`}/ / ∥       東京の芸能事務所で働くことになるって本当なの!?
                  ノ从  '    _彡 / /(
                  个s ` ‐' イ//l//
                      >{¨〈-_〕Ii´ /l {-_>ァ         そしたら私も行きたい!!!
                  /  乂h-_-∨_-_-_/)ニ≧、
               /  /八_ハ oヽ_-/)ニ// }        行って私も女優になりたいの!!!
                    ノ>''”ニニ乂\__ノ-}ニ//  /
              /ニニニニノ乂八_ノニ{/   /
                イニニニニ/ニニニニニ}  ∧
               八ニニニ/ニニニニニノ  ∥ ゙
            /_/≧=- ノニニニニニノ   ∥  l         八雲紫(当時8歳)

. : ´ ̄:゛:::ー :、
                _ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::丶、___
              , ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
              .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
             ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::゙ゞ,、::::::::::::::::.
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/i:::::::::::::,'  i::::::::::::::::::i
             i::::::::::::::::::::::::::::::::::::/|:::::ィ:::!   i::::::::::::::::::i
             i:::::::::::::::::::::::::::::::::/  !:::/ !:/   !::::::::::::::::::         確かに本当だが・・・
            /::::::::::::::i:::::::/!:/―-!:/ !,' 丶― !:ハ::::::::::ヘ、
           ,:::::::::::::::::::!::::/ _-、  _  、,: =、 リ !::::::,′         紫、その夢は本気で言ってるのか?
           /,:"ヘ、{¨!:::!仆{´ ヒツ`  }‐―{ ヒツ  }-!ハ/
           ´   !ヽヾ!  ` ー ―一'  i ー―一' /,'
                !/ヽ、_i         ;       /´            芸能界や女優の道は決して楽ではないんだ
                }::::!         ′   /
                !::::i、    __  _   ,:               それに東京へ行けばお母さんとも会えなくなるんだぞ?
                !ヘ:i \        /
                 r┤  ヽ.      /
                ,′\    丶 一' i 、
               , '、   `丶、    丿 i
              /  ',     `丶ュ_/_  i\
           . : ´     ',    /:;:;:;:;:;ヾ ',  \
     _,..-‐'''"~        ‘,  /ヾ:;:;:;:;:;:;:;}\ !   丶
 ,-‐'''"               ‘,/   ヾ:_:;_:;/  `!     ゛'' ‐- ..,,_
 i                   ´    }:;:;:;:;{              `i      八雲 赤羽(38) 第一芸能事務所 プロデューサー