MILLION MONEY 3

レス数:1000 サイズ:2198.06 KiB 最終更新日:2020-04-18 18:29:53

40  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2020/02/23(Sun) 18:48:34 ID:0a61e875

/ ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \           た、確かにやる夫は乳好出やる夫ですが・・・
/  (●)  (●)  \
|    (__人__)    |         あなたがどうしてそのことを?
\    ` ⌒´    /
/              \

r ――――― v-、
            _///////ヽ////////〉
           / 、{/// ̄ ̄`ヽ/// ̄Vヽ
            ,'  ヽV/  ,    ノ}} --}//}
            {   V/ `ー   ´   レ´
   /\/ ̄ V  / } / ヽ    /ヽ { }             いやあ~、突然訪問してしまい申し訳ない!
  /::::::::::::`ヽ  ',    }l      {    } i
/::::::::::::::::::::::::\ ',__ノヽヽ  _ 、} _  {/              どうしても直接お会いしてお伝えしたいことだったもので・・・
:::::::::::::::::::::::::::::::::::〉´   `ーl //∧_///V
::::::::::::::::::::::::::::,<     __∧ ヽ ̄  フ /
::::::::::::::.r≦::::::::::\__//\', `ー一' /、               私はあなたのお母さんと知り合いで、あなたのこともお母さんから聞きました
.r≦:::∧:::::::::::::::::::::::::/:::/  >―--<::::∧___
::::::::::::::::: }:::::::::::::::::::::/:::::|    .///∧   |:::∧:::::::::::::::\
::::::::::::::::: i :::::::::::::::_> -|   / V///.  .|::::::∧:::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::/::::::::::::::l:::::::::::::::|  ./  } ニ∧   .|:::::::::/::::::::::::::::::::i::ヽ
:::::::::::::/:::::::::::::::::l:::::::::::::::|\/   /∧ \/:::::::/ :::::::::::::::::::::|::::::',
\::: /::::::::::::::::::::i:::::::::::::::|     |///|  l::::::::::\ ::::::::::::::: |::::::::〉
  \ :::::::::::::::::::::',: ::::::::: {     }///|  l::::::::::::::,':::::::::::::::: |::::::::ヽ