エデン3

レス数:477 サイズ:1366.71 KiB 最終更新日:2020-03-15 21:55:39

195  名前:そうみょん◆/4B7NCDIhY[sage] 投稿日:2020/03/14(Sat) 19:38:52 ID:18504467

,.....::::´::/
         ,......:::::´:::::::::::::::/
      ,.ィ'´:::::::::::::::::::::::::::::::<
    ,.ィ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.......、
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
  ;:::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<       いつも絶望だ不幸だ言ってますけど
. l:::::::::lヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
. 、::::::::l. ,ィへ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r---‐'    意外とシャレにならない不幸には出会わないんですよね
 ヽ::::::ヾ f ,.ィァ、:::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::\
.  ヽ::::::::゙Yヾミ, `¨ー-`ー-、:::::::;:::::::::ヽ ̄
   ヽミfヾ、`    .u  ';::::;' `ヽ::::::l        一番まずかったのは社用車が破壊されたときでしょうか……
     ソゝ'        _ ヽ'   lヽl
     `¨`゙'-‐-   ,. '´ l__,,,....L_,...._     社長がとりなしてくれなかったら本当にヤバかったです…
         `ヽ._/'"´ : : : :,.ィ''゙,.. '"´
             l: : _,,..-‐''"_,.. '"
           ,.-レ'" : : : :ヽ.`ミ''ヽ、
           l: :`゙''ー--------`゙'ーニ-ヽl
          ,l.---、________`ミ
        ,.ィ彡三三三ミ|! :: :: :l三ミ\

-‐====‐-
                /              `ヽ、
                    /
              /  ,′       /   }      `、
                 i{   _/ /}     ′ {
              ,′  ハ  レ~"''从   /  ∧   }
               /  / }! ハ  {芹豕k、 / X"~}ノ }i/
             ′ / }i  ∧ 代_!ノ ゝイノ云ミケ 刈    ま、出会う不幸全てが幸福に変わるわけじゃないわよね
              /   ′ ノ  Ⅳヾ,,      弋ソ//Ⅶ
           /  /  /l  杁       ' "イ´  ヤ    でも私の不幸を救ってくれたのは嬉しかったわ
.          /    イ j!  州ヽ   ─-  ノl   }
          /  / l }!  {`ヽ、>、 _ 。r≦/ノ,        それも含めて美味しいもの奢って……
        /  /_,.。s≦}i  i{   \   {ゝ//ハ   l
      /  /\ニニ}  i{ミx、 ∧ /´}`'ミx、}   |
.       /  /ニニニヽ,ニl   }、{≧=‐、У_ノ≦二}!
.    /  /ニニニニニニ寸!  {ニ∨三≦廴}三三リl
    /  /ニニニニニニニニヘ  }ニ寸㌣ } 代 \ l   }