エデン3

レス数:477 サイズ:1366.71 KiB 最終更新日:2020-03-15 21:55:39

128  名前:◆/4B7NCDIhY[sage] 投稿日:2020/02/18(Tue) 23:21:22 ID:d3101d0c

_,,..,,,,_
            _      /   ::ヽ
       _,ヘ7´  ̄"ヽ. i     ::l
      ,く`ヽy`フ-ー=-';ヽ、  :::j!
        i`Y,'´~ r, i i!」  ) ソ               あとそうですねぇ…
        i//  /,'レ.i|〈  'こ幺リ    、
        i ,、 ,' /、i|ノ /  ソ   、    ヽ丶        舞台設定ですけど合作ってことなので
       _rレλ/_/'rー!ー′ /  ! |i    .| |
     :/    i=f ├十'′ ,'     丿 ′       あまりガチガチに決められることはありませんでした
     /     },/|  ト、 ノ/
    くr 、/,____,」‐|__,_|`''≠r─y 、 _  _,,..,,,_    "    書いた人が自由に決めていいよって感じだったんです
    /二ニ_‐-イ', ~TT`ー-┴〆ヘ   ̄   `ヽ
    |  i  厂  ̄ニニ¬        、     j!
   ,ゝ、 \ \   __厂ヽ      ゛'‐---ー '¨
  _/ /\_i⌒ト、_   ノ-‐ }

_r-、
              r、_rーヘ'´!:::/
           .,.. ''"ヽ、'、:::::::::!/`>- 、
         /    くヽ;:>''"´    `ヽ.
        ,.'     /:/ .  ,        ';
        ;'     ;.':/ / / / ! !  i i          しかし自分が考えてた話は
       ;'      !;'  ;'  ;' / !ゝ;、,」 ,ハ |
       i       i'  i  !/ rr=-,:::/ !」          エデンの機構について結構踏み込んだ話でした
       i. !     .|___/ヽ、」""  ̄  〈iー'´
       | i      !.   |.u     〉       _   それ故に下手に誰かに書かれると
       レ!   !  ! ハ   |      )=r'´ ̄`i=ニ二
        `ヽ__!\_i`ヽ!ヽ._!`'ーrァ'i´ri   /         プロットそのものが台無しになる可能性があったのです
            ァ'"´ `ヽ.`ヽr-!_>/´  /´
            /      Y:::「ハ7  ./
           ,i  、__    ';:::::::V   /
           ! r'´ `ヽ、.イ::::::/  ,/