【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです40【R-18】
370
名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2020/02/20(Thu) 00:18:16 ID:c3f9eaac
_
-――<:.:.:.:.`'.
,,'":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..`:.、:.:/
, ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〈
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',:.:.:.:.:.:. ,
/:.:.:.:.:.:.i:、:.:.:}:.:.:.',:.:.:.'. :.:.:.:. i|
|ハ:.:i,-┼ハ:.:{ィT爪:.:.:',:.:.:.: リ
Ⅵ',「Th.Ⅵ'^らハ`:.:.l^l:.:/
/:'.{ハ ゞ' `゚”/:.:.lイ.イ
/:.:/:./:.:>、 ' .__, , ':.:./'"
/:.:.:. ,:./''" _,>、_,/:.:, '}ヽ
. /:.:.:.:.:., {/ r「 ̄ /ィ/ / `ヽ
.,':.:.:.:.:/ ',.ノ:l /_ {' / ヽ
.!:.{/{/ /::::::l ./ニ ア^ _'、
.Ⅵ /::::::::ハ / / ,,'"´::::::::::}
゙{ ./::r―'-、/ / イ:::_:::::::::::リ
/::::l::::::::::::`'<-<ノ 三.≦::::::::/
. {::::::L_、::::::::::::::`'く、r-、ヽ┘::::/7
L、:::::::\:::::::::::::::}`:::::`┘:::/::/
_,.,,>''"::/>、::::::::::::::::::::/^:::/
/:::::::::///_},}\:::::::::/::::::::::;'
./:::::::::/} 〈/ //≧|`ー':::::::::::::::{
l:::::::::/, ,// l::::::::::::::::::::::::l
j::::::/ 〈_/ l::::::::::::::::::::::::l
L/ / .l:::::::::::::::::::::::::`7
/ l:::::::::::::::::::::::イ
/l L_::::- ̄:::::::}
l L =-''" ̄'、
/ l _」
/ l _,..イ
「だが、最初からビートコントロール向けに作られたデッキならばどうだ?」
「スライが相対的コントロールとしてふるまうような、当初設計とは異なる臨機応変ではなく」
「最初から守り(コントロール)と攻め(ビートダウン)を同時並行するように設計されたデッキの場合ならば?」