【古代中国】やる夫は(極一部で)覇者と呼ばれたようです【春秋時代】

レス数:1000 サイズ:1824.27 KiB 最終更新日:2020-03-20 22:08:36

939  名前:◆oHH4XGIIO776[] 投稿日:2020/03/20(Fri) 21:15:55 ID:99769624

____
       /⌒  ⌒\    鄭はずっと戦に勝ってて景気がいいんで
     / (⌒) (⌒)\
    /  ::⌒(__人__)⌒::: \   集まった富を求めて人が集まるせいであろう
    |       |::::::|   ,---、
    \       `ー'   しE |   と(祭足から)聞いたことがある
    /           l、E ノ    
  /            | |
  (   丶- 、       ヽ_/
   `ー、_ノ

-‐…  ‐-
      /          \
    /             丶
   /   /
      .′           |  j
  |  j|  :|  |.:l     :| :| :|ノイ}
  |:l 八  |  |人   j :| :| :|彡i:L    ・・・それって、他国の富を奪ってるわけですよね
  |:l   \|\|ノ \ノ|りノ|りヘ{」i]
  |:l l 斗ぞう    jぞう j {i}}     故郷の衛も、私が幼い頃から他国と幾度も戦をして
  |:l l  j{ '""    ;  ""八:{i}i}
  |:l l   、   _ _   ヘ {i}i}     衛の村々が兵に略奪される様を目にしてきました
  |:l     | 〕io。 ´ ` イi   :{i}i}
  j∧   jノ!   jTIiI〔 八___  j
/⌒∧  :|, ,l\__」i:i:i:|_  |, ,| ̄`ヽ
    ∧ |, ,| /i:i:i:i:i:rァ___」, ,|
{     ∧:|, ,|_/i:i:i:fフ'´ ヘ}, ,|, /   }