【古代中国】やる夫は(極一部で)覇者と呼ばれたようです【春秋時代】

レス数:1000 サイズ:1824.27 KiB 最終更新日:2020-03-20 22:08:36

380  名前:◆oHH4XGIIO776[] 投稿日:2020/02/19(Wed) 21:27:05 ID:c088c93b

/ ̄ ̄\
  / u ─'   \  こいつら目がイってるんだけど・・・ヤバくね?
  |    ( ◎)(◎)
  |       | |
  | U    __´___ノ  我々にはもう後がないとはいえ、協力していいものか・・・
  |     `ー'´}
  ヽ        }
   ヽ   u ノ
    /    く
    |     |

____
.      /::::::::::::::::\    
.    / ⌒三 ⌒::::::\   鄭で公子として慎ましくしてりゃ、京邑の主として悠々自適な人生だったのに・・・
  /  (  )}ililli{(   ):::\
.  |      __´___::::::::::::::::::|  今更すぎるけど、どうしてこうなった?
  \      `ー'´::::::::::::/

┌─────────────────────────────────┐
│       -‐ '´ ̄ ̄`ヽ   ささき~ん                          .│
│    ./         \                               .....│
│   / / / .ィ ./ヽ.Y l .', ヽ                                .│
│  ,' ! -/7'Y /|' "´ヽ|. !!i '                              ....│
│  !  !.トノ  リ  `ヽ ! !ノ、i !                               .│
│  ,'' l l l ●    ● l丿 ! リ   ・・・段の悲運って、大体僕のせいだよね    .│
│   !;!l|ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j l丿i/                              .....│
│     |/⌒l,、 __, イァト|/| |                                .│
│    ./  /|___|/  ヽ                                .│
│    ||  l        彡,                               ...│
└─────────────────────────────────┘