【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その7【R-18】

レス数:1000 サイズ:2250.4 KiB 最終更新日:2020-03-06 21:43:44

951  名前:あずももも◆d/vILBMTffZx[] 投稿日:2020/03/05(Thu) 21:13:12 ID:2f9f3819

//´乂ツ⌒乂ツ⌒\     \                僕はわりと幼いころから
                 /   / γ    i     ヽ     ヽ
           /  / /   /      |   ヽ    ',   ハ            男だったこと、思い出してた
          , ′ / /   / /    ∧   ,ヽ  '    ∧
         //   / / 斗─∥   /─ト、  |: i   ,:.    ∧
          ノ ∥  ' ' ´ l / /l    //  !   |:..|   '::.  、  丶           だから、今よりももっと幼い体
         , /  ! | /|ハ|_|  i | |l_∨  |:::|   .|:::. :ヽ   ヽ    
         〈/!  | /F丐三ミーヘ_| lj丐三zzリ::!   .::|::::. .:: |  ..}        だったから、より違和感なし
          \」ハ 乂:ij::リ     乂::ij::リ У .:::∧::::::::ノノ.::::ノ─‐、
            リ :::::i   。          。/ノ /ノ‐r⌒))三三三}
          // :::八´´´´      ´´´//>''三三\ ((三三三リ      10年以上女体で過ごしたのと
           | {! .:.、|::> ,,    -   / /イニ三三三ニ\))三三ノニ}
             乂、.:.:.\ー/⌒)r‐、─/´/三三三三三三ニ∧三三三リ     つい最近なったのとでは
           /≧、__f  二{二 ヽ{ニ{ニ三三三三三三ニ∧、三三ノ\
/二二`ー‐γ三{三三(⌒{  ─(ヽ   ノ⌒)三三三三三三三三}三三三三ハ  ちがうのは、当然………………かも