【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その7【R-18】

レス数:1000 サイズ:2250.4 KiB 最終更新日:2020-03-06 21:43:44

883  名前:あずももも◆d/vILBMTffZx[] 投稿日:2020/03/03(Tue) 21:45:23 ID:821cb463

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                                    | ……あなたは、ふつう……というのはちょっとムリだけど
                                    |
                                    | でも、私の妹としての、しあわせな生活を……        .
                                    ヽ________________________乂_

┌───┐
                            |  審  |    (ガードはまだ堅い、か
                            |  査  |
                            |  員  |    天使すぎるというのもまた問題といったところ
        r‐、      ,, ---- ,,     |  長  |
        }  ヽ ,。 ´=[≫O≪]=`丶 └───┘
          {   ∨/        \∨  }          .…………………………なら、しかたないかなぁ
        '、   〉 i   |   |   ハ  ノ
         ゝ‐,′ | i┼+l   i┼‐ i! ハ‐く          嫌われちゃうかもしれないけど……
          j  |   | l| _ハ|!  |!ト、 | l  ! }
          ⊂_|   F丐珥ーー丐珥 |i |__っ
           | |  | 乂ツ   乂ツ !l ||          .でも、これがきっと、ルイズお嬢さまにとっては
         ノ |  |、、、     、、、从 八
         乂 i  卜。..   _   .。久 .,′)
           ≧; : :|_シ( ーv- )、_/:/≦         …………彼女にとっては、大事なことだろうから)
         (///\j'´  ーr‐‐r  `vノ//)
         (/////    |!×|   ∨//)