【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その7【R-18】

レス数:1000 サイズ:2250.4 KiB 最終更新日:2020-03-06 21:43:44

513  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/01/31(Fri) 21:22:22 ID:c7018f0e

……まぁ、精霊さんたちもいくつか

着いて来てくれてるし

というか、この子たちにひっぱられて

ここに来たんだし……

ここの宿屋でお世話されてたのかな?

/     ̄ ̄`ー 、__           `ー--――'    /  /..|     ..わかってくれるよね、きっと
               {  _,,-弋       ゝ                 / 。  ゜ o °   。
            `y'     `--勹     `' 、___                 /  /. | |
              _/         `ー、      ヽ、          /...γ⌒ヽ
  _____,ノ              ,'       _}_         /   :'、  ノ         γ⌒ヽ
        _ノ             ゝ---、    イ' 、      /  /    ....◯        '、  ノ ……こういうときにこそ
       /                  Y、     ト,,__  _ /  /  ...γ ⌒ヽ         .
      /                    ハ          `ハ. /  ......i    i           僕の肩書きが
    /                      (_____     ,'  |/    ヽ ___,ノ     γ⌒ヽ ◯
.   /                               ノ    ,'   レ                 '、  ノ  ...役に立つはずだけど
   |                              {_    ' ハ イ
   |          |                      ト、 |               ゜ o °
   |          |       |ヽ_   ,           / | ノ          γ⌒ヽ            .こういうときに限って
   |          |       |  ヽ  |           ,ノ| |/           '、  ノ
   |_|____人____」    \|_____ノ | |                     ◯          使えないしなぁ……
     |__|                                |__|