【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その7【R-18】

レス数:1000 サイズ:2250.4 KiB 最終更新日:2020-03-06 21:43:44

304  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/01/23(Thu) 21:25:07 ID:9000de6c

∥ :,  ';;;;, !;{ {/  ゚:,
                      ,゙   ':, };;;;. i;;{ /   ゚.
                     ,゙j  、 } jj:;:;:;i|;:{ ´イ   ,
                      i {  ヾV∥.:.:.:|:.ヤ ノjj  '
                   i| レ{、v},,」{,;_: .:l: :ヤ ゙∥ ,  i
                 ,jレ''"´   ´"'''~ 从ノ{  i:}
                  , ゛    ,.       `゙マハ}:}、     .あ、そうだ、あなたのおなまえは?
                 /     /,ィh、  ,ィ i    寸j `、
              ,:゜   / ,: ,ィ("^ー‐彳! ,i|       V  ゚。    縄張りはどこ? よかったら連れて行ってほしいな!
                /   / ,:∥      リ/″       ;  '
              ,゙ {  ∥ア¨{{`    ..,,_,:゙ ,′イ    :   i
                乂:, i{{,′ {{ハ     ア`/x ;      ;   |
               {{ `}} x==ミ、乂i、,:゙/ /   ,′   ,′  |  ......私ここ広くってそれでよかったしひとりだと思ってたから
              !! ∥:':':  ,   ‐=ミk /    ,:゙j  : |
             ⅱ 从        :':':':':.冫ィ   / }  ; |    外に出たことないんだでもあなたはその外からだよね?
             八 {心、   {````^:,   ´.ノ,. イ^〉, ,゜ ; '
               \ \{h、 ゜.,,___丿  _,.、、、、、ィ / /  / /
               ,. -ー=ミ==ニ¨/_,,.   / / ,∠} ′
                  {○ΟCс/´ )=-――<フイ´/ ̄` ,            ……あと、あなた、さっき死にそうだったから
                 /〉c °、丶}‐く⌒ヽ ΟС Y゛       ゚,
              ,:゙ {  、` /} { `、  ゚ с ,ノ        }           .なんとかしておいたよ! 褒めてくれる?
                ,:  乂(_,,/ ,: ∧ `、 γ ,′        ,′
           /γ´    , ゙ ,:゙ ゙:, }__ノ ,′        , ゜
           / ̄{    //    ```  / ̄´"''~、 /
                                             だったらご褒美にぜひ、案内してほしいな!!