【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです37【R-18】
20
名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2020/01/03(Fri) 18:04:27 ID:201de6ae
// ,.へ ー‐-、` 、:.:.::/ \ \
__ _,. ‐'´/ / ヽ/ k'^ヽ、 ヽ ',
`ヽ、__/ / / / / / ヽ ∨ !:.:.:.:.:.ヽ、 ', !
/ / / ,' / / / / , ヘ、 ', |:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、 ', |
. / / / l ,' | i_!__| | | |__|_| ! | i | ト、:.:.:.:.:.::.:| |
/|イ / ' | ! ィ'∧ハ∧! |,ハト、ノノ`ヽ ,' | ,' \:.:.::.:.::| |
,' | ! | .| | N,r‐=ト 斤―-、 / / N ヽ、:.:| |
/ '., ト、 l | ト、 〈 ヒ′;;| ヒ′;;}ヾ// ! ー' |
. / ヽ|. \ト, | ヽ| 辷_.リ 辷_.ソ 7 ∧ |
/ | | ', :::::::::::: ′ ::::::::::: / ,' ', |
./ /レ∧ ト、 :::::: - ― ::::: / , ! |
/ / ', ! > 、 ,. イ l ! |
/ , ' ! | _├`-ー- ´┤_ | | | |
/ / l l'´r'::::::::::::::::::::::/ `| | ! ',
/ / _,.-¬ | ヽ_, -‐- 、_/ | ト、_ ', ヽ
/ / ,rヘ ', ! ! ', ,r' ㍉ / | |/ /ヽ、ヽ
/ / | ヾ\∨ ,' 丶 / | レ' , ' | \
/ | \/ i ,=∨=、,, | |/ | \
/ | ,' | ,..='",.=q=、、゛'' 、! i| ! \
/ | !,ヘ、 ト!",.イ( /ハト、))\ リ |. l ヽ、
! . リ ヽ !イ ー7,':||:i |ー'、 / | ∧! | ' ,
| ヾ ! 〈,'::! !L!! {::::| レ′ |
| ' ,| |::::| !:::| ヽノ !
| ヽ. |::::| |:::| / ,'
| k':::::| |:::Y /
l ト┘└┤ イ
,.、
|_|
,ィ7'l:::Kス
〈_)-`'::::::ハ _ --― - _
〉、:::::/::::ハ / `丶
ヾ三ソ::::::::ト、 /, -=ニ三ミ、 ヽ
\::::::::ノ!:ヘ // / i 、 `ヾヽ i. ',
Y´ ! ト、 ./‐/ニA_ニi、=ハ ヾ::::! }
{ヽ ∨ l ヘ ! l /Ll_\トj七メ l V !
ヾ::\ ∨ i ヘl !〈 ト'::l 7゚::ヽ!×! ! ,' /7
>:::\ヽノ __ 「`ト!、.ゞ' , 弋ソ.! ! ト、 ノ /::/
\:::::::ハ./, ' l l:::ハ. r‐ 、 ""| ! l、:X/:::::::7
〈::::::::::::l〉 .〉 〉:::トゝノ__,.ィー! l .K>、\::<
ヾ_::::::::! / //テ、}][`7ヲヘ!イノ!∧トゝ::\:X´
レヘ:::ゝ _ y' _ -、 ! | lヾ'<`ー-,.、:::::::::::::_ル、}
\::! 7/ ! ト、_ノイト、l::::::/|_|二_ ̄
`/ /〉 ! |:::|!|:::!| レ〈ヽ!:LLレ}
/ 〈/ / l:∧ソ::!| | `K:::::::ノ〉
/} レ´二_ー-'_/:《::::::/ノ l `ト、二ソ|
/:::/ _>'<二ヾ´:::|ソ::::::>ヽ,イ ト、::::::::イ
/::::::/ /  ̄/7ソ三`,>ヘ/-‐' .l /  ̄ .ト、
/::::::/!/ ノー'二7ニソ>‐y`/7 〉|\ ヽ /:::::\
∠/!/ / /::://:::::/ソ>:::〈〈:::「ヾ,!:::::\ `ー-イ::r 、:::::\
/! / /:::::://:::::〈〈:::::::::::! |::「ヽゞ,::::::::ヽ ヾ! \ト-
/:::::| / /二´/:::::::::[二]:::::::! |∧._ ̄ト、::::::丶、_
. /::::::/ / /{:::::`':::::::::::::::|!|:::::::::レイヽヽ ! l::::::::::::::`ヽ
/:::/l/ `7::,イ::/二二,ニ,ニニニ=、!::ヘ∨ ヾ::::::::::ト、:::\
/:::/!/ /::::l::l/ / ∨| l:::::::l::ヽ .\ト、!  ̄
/::::/ !::::::!:::∨ !=! .l:::::::ヾ:::\_
// |::::::|::::::ヘ l::::! !:::::::::::\:::::`丶
とはいえGMとしては点狙撃か面制圧か、以外にも付け加えるべき要素はあると思っている。
たとえば突撃部隊と砲兵部隊が至近距離で殴りあった場合何が起きるか?
点狙撃か面制圧かの違いだけならば、
・砲兵が突撃部隊を薙ぎ払い大幅に漸減しつつトドメは刺せない、
・突撃部隊は砲兵部隊を着実にしとめるが、砲撃で大ダメージを受けるしなかなか殲滅できない
となりそうだが、そうなるか?