MILLION MONEY 2

レス数:1000 サイズ:2252.17 KiB 最終更新日:2020-02-23 18:27:09

9  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2020/01/04(Sat) 17:54:58 ID:d8733c31

,x≦三三三三三`ヽ}ト、
     /ニニニニニニニニニニ}ノ}             -あけましておめでとうございます
    イニニニニニニニニニニニニ/イ}            -少し取材をしてもよろしいでしょうか?
   /ニニニニニニニニニニニニニノ
   {ニニニニ(  x≦二ミ  ノ-)ミ} ̄              俺に?
   {ニニニニ〉 , ---、  r‐ミ‘,   ニ           まあ少しならいいけど・・・
   ∨ニニニ{ (__○ノ  .{O_)ノ    ニ
    V⌒\|ヽ       {   |
     {  (         \|               -ありがとうございます。
      \_,、          ノ |                -今年の初詣は盛り上がってますか?
      {ニニ| \       f二! }
      /\人  >  ___,ノ                うーん、こんなもんかな
      _/ニニ∧ \      |\                 盛り上がって入ると思うけど人は少なくなったね
 =≦ニニニニ∧  `丶、   /  }三≧x             毎年ここの警備してるからなんとなく分かるよ。
 ニニニニニニ∧  /\∨,イ |ニニニニ\

______
          /{/ニニニニニニ≧ 、               まあ寒いしな・・・
          {Vニニニニニニニニニニ\              今時年賀状とかも全部スマホで済ませる人が多いし
        \ニニニニニニニニニニハ             初詣っていうのもだんだんなくなるんじゃないのかなって思うよ。
          {/ ̄/ ( ̄ ̄ ̄ ̄Vニニニ}
         /ニ=-   -===ミ /ニニニ}            -なるほどですね・・・
          〈 rゥ‐┐ fウ¨¨ヽ〈ニニニニニ}             -人が集まった中で犯罪行為は起きてるのでしょうか?
         | ー一'   ー一' ノ}ニニニニリ
         |  /       |三ニニ/
         | 〔        }ノ ( //              今のところは特にないな。
         {           ,、__...イ/               不審な奴がいたら声掛けたり気を配ってるよ
         人 ´ ̄`     / |二/                どうしても騒ぎを起こす奴は毎年いるからな
          ≧:┬一     ト、/
             /|      / /ニ\               -マナーを守った初詣をお願いしたいですよね
    __... イ/ 〈  _.....イ  /ニニニ`≧-----、         -それではありがとうございました!
  /ニニニニニハ∧∨⌒ヽ  ./ニニニニニニニ∧
 /ニニニニニニニニ} マ二}/ \/ニニニニニニニニ ∧
./ニニニニニニニ{ {二ノ //ニニニニニニニニニニ}