MILLION MONEY 2

レス数:1000 サイズ:2252.17 KiB 最終更新日:2020-02-23 18:27:09

639  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2020/02/14(Fri) 18:56:05 ID:03c2c76d

..... -‐……‐- .....
                 ,.....:/.:: ̄`ヽ‐-ミ___:::::::.`ヽ
             __ /.:::/.::::::::::::::.\::::::::::::::::::..\/.::ヽ                 -そしてラストの言葉・・・
             /.:::::.`ヽi::|:::::::::::::::::::::::.\:::::::::::::::::::.\/.:∧                -労働社会を読んで頂いた人なら「あっ!」って思われれるかも。
               /.::::::::::::::::Y!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ::∧                -まさに金持ちお嬢様に言いたいセリフでした。
           /.:::::::::::/.::/.:ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ::::::.丶:::::::|i:::::}
         /.:::::::::::/.::/.::::::∧:::::::::::ヽ:::::.ヽ::::::}i:::::::::::}:::::八V                本物の別れはもっとあっさりしてたじゃないw
         ;:::::::::::::::::::::〃``丶ハ:::::::::::::!:ハ::::|';::::リ;::::::::八/.:::∧                でもああいう「心」を大事にするのって必要になると思うわ。
          i:::;::::l::::::::l:::::l      l::::;:::::::l=┤:トV厶イノ.:::::ヽ-、::.                特に機械化、AI化が進んでいく未来ではね?
          l/|::::l::::::::l:::::|, -‐=、厶イl::::::厂j:;;j二. _lイ:::::::::::::l }::::.
           人::.、:::八:::{X´,ニ=ミ   ̄ 〃し.:::ハY゙|::::::::::::::|,/.::::::.
            ヽヽ:::::.ヽ^'〈ヘJ::ハ       V::ツ ;:::::::::::::::|:::::::::::::.               -誰しも今選んでる以外に賢い選択はあると思います。
             `7::" ̄ハ Vツ      , ,   /.::::::::::::リ::::::::::::::',               -選べないって人もいるかもしれないけど、そこを逆に
               ,'.::::::://∧ , , 、      /.:::::::::::::::|::::::::::::::::::;               -あえて賢くない選択を取る人だっています。
                ,:::::::::/.::::l:込、   ー  ′  /.:::::::::::::::八:::::::::::::::::i               -結局自分の価値観と他人の価値観は違いますから。
            イ:::::::/|:::::ノ.:::::/> .  _  イ::/.::::::::/.::::::::/.::::::::::|
          /.::l:::::/:::l/.::/ -┐ /〕   !/.:::::/.:::::::::::/l:::::::::::::|               それを言い出したらキリがないしね。
          /.::::::::|::/:=-‐==´   |/   r/.:::::'::::::::::::::::/:::l:::::::::::::|               朝倉涼子以外にも賢い選択は確かにあったかもしれないけど
         〃 ̄ ̄人「     -‐  ´   /.::::::::::::::::::::::/{:::::l:::::::::::::|               あなたが私を選んでくれて嬉しく思います。
       /{:::::::::/.:://        /-‐/.:::::::::::::::::/   V::l:::::::::::::|
      〃::八:::/.::::::/'         /  | /.:::::::::::::::::/     >、::::::::::|
      i{::::::::::.ヽ:::У            /.::::::::::/l::::;'   /  ヽ::::::::|               -ありがとうございます。 私も嬉しいです。
    八::::::::::_/                /.::::::::::/八::{   ,      i:::::|
      ヽ:::Y                /.:::::::::://  )′/       |:::::|