MILLION MONEY 2

レス数:1000 サイズ:2252.17 KiB 最終更新日:2020-02-23 18:27:09

545  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2020/02/09(Sun) 18:58:45 ID:e51044c7

~収録前 控室~

_
     -=77::::::::::::\_)ノ                        -おはようございます。 寒いですが今日も頑張りましょう。
  ー=≠:::::::::::::\:\:\=-
  /:::::::::::::::::/:::::\:\>                        あっおはようございます。 ええ、頑張りますよ!
∠::::/::::::::::://ヘ:::{\{ヾ                        ってちょっと待ってください!! 僕なんで5話から出演してるんですか!?
 //:::::::://,ヘ}メ.,.─,                         聞いていた最初の話だと今回からの登場でしたよ!!!
   }/::::::::::::/〈_/^〈_/
.  _从ヘ/;{  .u  〉
_,.ノノノ ) ):)ヽ,.ヘ.__/             ,rっっ              -いやあ~ 予定って変わるもんですねw
:: :: :: :: :: :≧ュ;;>            ノ/≦⊃
:: :: :: :: :: :: :: :: ≧ュ。___    /\_ ヘ)             笑い事じゃないですよもう・・・
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: /^ヾ :: ::.У                 キャライメージも普通に厳しいお父さんだし
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :/ :: :: :: :: :: :: :: :: ::./                   僕の見た目で48で大企業の社長なんて無理ある設定だし・・・
:: :: :: :: :: :: :: :: ::/:: :: :: :: :: :: :: :: :: :/
:: :: :: :: :: :: :: ::./:: :: :: :: :: :: :: ::_,./
:: :: :: :: :: :: ::..// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                      -当初はもっと冷酷な社長だったんですけどね。
:: :: :: :: :: : : /                                -スキマ荘を強引に買収しようとするエピソードも考えましたが
:: :: :: :: :: ::./∧                               -今はこのキャラにして良かったかなって思います。
:: :: :: :: :: :: /::∧
:: :: :: :: :: ://:: 〈                              キャラはともかく見た目と年齢のギャップが・・・
:: :: :: :: :: /:: :/!
:: :: :: :: :: :://{