MILLION MONEY 2

レス数:1000 サイズ:2252.17 KiB 最終更新日:2020-02-23 18:27:09

237  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2020/01/19(Sun) 20:59:17 ID:ecc3be90

-----
          ,.                 `  、
         / ,   ----------     \                でもなんで私、ボクっ子キャラなの?
       / //   * /} * /   \   ヽ               他にも兄ーたん呼びとか変わったキャラしてるけど
        | |*/ )  /_ノ  /⌒)   * ,ハ   '.
        | |/  /__/___*_/_,) |                 -最初は「アタシ」って第一人称でお兄ちゃんって呼び方でしたね。
        } |/ ̄: : /: : : :∧: V : ∨: : \ |                 -その次に「うち」も考えましたが「ボク」にしました。
        /,ィ : : /--/-、: ,:   V|, --|: :∨: :V、    l              -これには深いワケがありましてね・・・
      '/:/: : /:/x≠ミ、/    リ }:/_:∨: |: :\
     --イ: |: :|:イ ん刈       イf斧ハミ、: j:\--   l
      | |: {:从{ Vzツ        Vじり ノ}/ ⌒\               ・・・あ~ なんか分かった気がするwww
      |  イ⌒つ     ,      `¨   ,|: :|_ノ{   |
      |/ V 人_)             /:|: :|_:_∨  ∧            -分かっても言っちゃダメですよ!
     /  人 `- 、  `    '      イ,/: /\ ∨ '  \           -だってこれあった時、けっこうな衝撃が走りましたもん。
      |    \  `ヽ       イ  ,{: /\/\ \   \         -こんなんあったら絶対嬉しいじゃないですかwww
      | /  /:` 、   `r-r=≦//  /|: | /\ハ   ー ' ヽ
      ∨{  {: : / }    ノ、_,ィ/  / j!::j' '   ー'∨     ∧
      VI  |: {ィ/     / ∨=/= r-、 |:/| /     }V      ∧       まあ嬉しくない人はいないでしょうねw
      }|  /イ {   /_,)=∨__乂_)/V/    / |:|    / ∧      癒されるっていうか、可愛らしいっていうか
     / ー/ /  l   :'∧  ∧ /    V   /  ハ|     / |
    '  ,イ /  ∧ /   }/ | ∨     {   ,   / |         }      -すっごい癒されましたね~
    {  //  |  | ∨   ll-〈〉-〉      乂 /    |         |      -こういう心こそ、この回のテーマに近いのかも
 /⌒,イ l   |    }   ∧ | ∧      /^      \     \
⌒ー/   V ∧    |   /_V∧ \    {      / \       }
  ´      ∨ ∧   乂ノ     \ \  乂    イ   V\   |

`ト- '::::::::l:::::::::::::::l:::::::l:::::ヽヲヲ二レ'::::l:::l
                         i::::::::i:::::::l:::::::::::::::i:::::::i::::::::i: ̄:: ̄::::i::::::l::l:
                    !::::::::l::::::i:::::::::::::::l::::::i::::::::i::::::l::::l:::::::l:::::l::::     -こんにちは!
                       |::M:::l:::::::l::::::::::::::i::::::i::::::::i::::::l::::l::::::::l::::l:::::     -いやあ、あなたはいつかスレに出て頂きたかったんです。
                     l';l.\ー- L:::::::::リ::::/::::::::'::::::::__:!::::::::l:::l::::::     -私がジョジョで最も好きなキャラですから
                        ';  ト,、    ̄ ¨¨ ブ''¨´ ̄ ,. l:::::::i::::l::::::
                          !:', ヒ:ソ\  i_/ rtテォ‐-ミ. !::::::i:::i:::::::     そうか・・・ ありがとう。
                        l::',.` ¨´i   ´ 以ソ_,,.ィ  i:::::i:::i::::::::     俺は原作と違って堅気の商売をしてるんだな
                      l:::',  ,'         ヽ  l:::::i:::i:::::::::     もっともギャングの話なんて怖いって人も多いだろうが
                     l::::', /''"`゙ヽ       ', !:::;::::i::::::::::
                          i:::::∨            ,':::;::::;:::::::::::
                        ,'::/::'ー- ..,,_-_        ,':::;'::;':::::::::::::     -そうですね。 あなたにはいわゆる「ホストクラブ」の責任者をしてもらっています。
                      /::/::::/::ハ. 、 __      /:::;'::/::::::::::::::     -店のオーナーである元売上NO.1ホスト
                      〈::/:::/:::/:::', `゙゙¨ ̄,.     /:::/::/::::>'"      -ひょっとしたらそういう人も現実にいるかもしれませんね?
                    ヽ.、:::<:::::∧`¨ "´     /:::/:>'"  Y
                          /'¨ ̄ ̄ \  _,,.. ィ_:∠l l  _         日本は広い。 ホスト、キャバクラ、パブなんて数知れずだ。
                        /   /     i`¨(::)    l l (::::)  /     その中にはそういう人もきっといるだろう。
                   _.. -‐ニ ‐''"  (::)   \ lj ,.-、  l l jノ  /      ホストから敏腕営業マン、なんて話もよく聞くよな
        __.. --‐ ニ¨- ̄ (⌒)__   lj     丶、Y  l l  /
    / / r‐、      jノ      ̄ ̄ ̄ ¨¨´  ̄ > 、.j i /
    /  //   `Y      i リ