【TOH-R】カズキ達は「黒い月」を切り裂くようです【第2部】

レス数:927 サイズ:2993.44 KiB 最終更新日:2020-09-05 12:54:15

451  名前:◆rz3t3B8Fmunh[] 投稿日:2020/05/04(Mon) 22:02:23 ID:a9013a10

::::::::::::::::
:::::::::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄~γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
::::::::::::::::::        │           『ポルナレフとホムラ』               ||
::::::::::::::::::        │                                     ||
::::::::::::::::::        │    おいコラ、集合が遅すぎっぞ!               ||
::::::::::::::::::        │                                     ||
::::::::::::::::::        │    テメェらがダラダラやってる間に                ||
::::::::::::::::::        │    俺はホムラを海賊から助けて                   ||
::::::::::::::::::        │    さらに大荒れの海から救い上げって              ||
::::::::::::::::::        │    具合に大活躍したんだぜ                     ||
::::::::::::::::::        │    ・・・・・俺はカナヅチだろうって!?                ||
::::::::::::::::::        │    ま、まぁ、正確に言えば、海から                ||
::::::::::::::::::        │    助け上げられたのは俺の方だがよ・・・             ||
::::::::::::::::::        │    あぁん!?                             ||
::::::::::::::::::        │    別にホムラと仲良くなんかなってねぇよ!           ||
::::::::::::::::::        │    ただ・・・・・・こいつの後悔と覚悟を              ||
::::::::::::::::::        │    知っちまっただけさ・・・                      ||
::::::::::::::::::        │    とにかく!女や妹やヘタレが覚悟決めてんのに    ..||
::::::::::::::::::        │    うじうじ抜かす野郎は男じゃあねぇ!           ||
::::::::::::::::::        │    ・・・そう俺のスピリアが叫んでんだよ!!         .||
::::::::::::::::::        │    赤眼野郎を追っかけるために               ||
::::::::::::::::::        │    このカミナリ山を越えるぞ!                    ||
::::::::::::::::::____│._________________________ ||
::::::::::::::::::────へ────────────────────────´